星稜高校がまた勝ちましたね。おめでとうございます。 | バーテンダーは心の名医

星稜高校がまた勝ちましたね。おめでとうございます。

 師匠、雨で二日も順延になっていた選抜高校野球甲子園大会、今度も星稜高

 校が勝ちましたね。おめでとうございます。お孫さんの戸田慶星くんは投げま

 せんでしたが師匠は球場に行かれたのですか。

     (倫敦屋酒場ファンの元球児)

 二代目家族は二日連続、滋賀県や敦賀で試合中止を知り帰宅。昨日は無事

 開催され、気をもむような試合でしたが勝利しました。有難うございました。

 昨日、我々はテレビ観戦でした。しかし前回は大会初日第二試合で、開会式

 から通しで観戦、こちらもなかなかの接戦で孫が救援で登板、まあ力が入って

 くたくたになりましたが勝利することができました。

  今回はテレビ観戦で渋皮付きのピーナッツとサラミを用意しての観戦でした

 が一口も飲めない緊迫ゲームでした。

  勝利の美酒は夜に持ち越しの順延となりました