星稜高校甲子園大会応援ありがとう御座いました | バーテンダーは心の名医

星稜高校甲子園大会応援ありがとう御座いました

 孫の戸田慶星(けいた)君、選抜高校野球甲子園大会出場おめでとうござい

 ます。中継ぎでマウンドに立った時は感無量だったのではないですか。

 さらに一回戦突破本当におめでとうございます。次試合の活躍も応援致しま

 す。

      (高校野球と倫敦屋酒場のファン)

 応援を頂きましてありがとうございます。

 まさに、全員野球で一回戦を突破することができました。応援心から感謝申し

 ます。さすが甲子園に選抜されて来た田辺高校が対戦相手で終始力が入り

 ました。その上に孫の登板機会もあり試合が終わりましても、身体の硬直がお

 さまらない状態でした。

  次試合もまた応援を宜しくお願い致します。