男女均等法は女性も浮気をして良いという法ですね | バーテンダーは心の名医

男女均等法は女性も浮気をして良いという法ですね

 先生 男女均等法は女性も浮気をしても良いという法ですね。

      (28歳 妻)

 確かに…。

 ただ君、浮気というものは人に聞いてするものではない。波風を立てないよう

 に、そっとやるところが浮気の大前提である。

 あなたもそんな質問より、浮気の意味、理念をきっちり学習する必要がありま

 す。

  真に僭越ですが、当てつけや、おあいこ 江戸の仇を長崎で打つ といった

 かたき討ち的精神は、世の中を不穏にしますので、しかと、浮気とは何か の

 意味合いを学習された後 守秘義務厳守 で。

 まあ、大事なことは、安心、安全 でしょうか。

 まあ、浮気は人に尋ねるものではない。あなたはそこから誤っている。