プーチンが核をも行使すると息巻いていますが | バーテンダーは心の名医

プーチンが核をも行使すると息巻いていますが

 先生、プーチンが核をも行使しないと息巻いていますが、日本も核を持つべき

 でしょうか。

       (賂死唖の馬鹿)

 やるなら受けて立とうじゃないか。

  切腹、万歳突撃、神風特攻隊、玉砕 大和魂

 プーチンが核を使えば人類は破滅です。いや、地球破滅です。

 だったら、日本も大量に核をつくって地球とともに玉砕する。

 だってプーチンや習ちゃんや金君を誰だどうして止めれるのですか。

 なんとも気の重い兄ちゃんやベラルーシちゃんたちなんだらう。

 やったら、地球玉砕

  今度の世界大戦のテーマは  地球玉砕 になりそうだ。

 核の活断層はそこいら中に蔓延しているのだから。