わんこ退院しました | ブサゴロウ王国

ブサゴロウ王国

3年弱の英国生活(トイプー2匹・ペキチワ1匹と)を終えて帰国。2022年トイプードルのラテが17才半で、2023年モカが19才目前(18才11ヶ月)でお空へ旅立ちました。
これからはペキチワ ティとの生活、ときどき娘の猫ツナとサバのこと、イギリスの友達の話などを綴ります。

こんにちは さるこですバナナ


ティが退院しました!!

お迎えに行ったら大興奮音譜


私に飛びついたと思ったら早く帰りたくて猛ダッシュで扉の前へダッシュ看護師のお姉さんが「ティちゃんバイバイ」って扉を開けながら言ってくれたのに、知らん顔で車に向かってもの凄いスピードで走り出しましたダッシュ

お姉さんに申し訳なかったわにっこり


待合室、外の待合にいた方皆さんがティを見て笑ってたね。帰りたくてしょうがない気持ちが溢れ出てたよなぁハート


私はここ1週間キツい風邪で寝込んでいたので、ティと一緒にダッシュしてしんどかったネガティブ


病院からの帰り道ずっとこんな顔音譜




嬉しかったんだろうな、ジッとしていられないみたい。シートベルトつけてるから狭い範囲ですが、ずっと動き回ってました。


家に着いても嬉しくてたまらないようで、走るわ、ソファに飛び乗るわ、見てる私の目がまわりそうでした恐竜くん



お気に入りのおもちゃをエリザベスカラーに乗せて、遊ぼ音譜って誘いにくる


走り回ったらキズ口が開くから落ち着かせようとしたけど、なかなか落ち着かへん。よっぽど嬉しかったんやね。


ライオンちゃんの次はハリネズミくんを持ってきた音譜


私が投げると、平面頭とエリザベスカラーで上手にキャッチ気づきこれは今回習得した技やねOK

帰ってすぐカラーつけたままで上手にお水もごくごく飲んでたし、おもちゃをカラーですくって持って来たり、キャッチしたり、使いこなしてるグッ


一年ちょっと前に手術をした時もカラーを付けて生活してたから、覚えてるんかな。


ティが帰ってきて家が明るくなって嬉しいんですけど、私は風邪の症状がどんどん酷くなりやっと病院へ行ってきました。風邪と同時に胃の具合も悪くなって三・四日何も食べられなかったせいで体重が3キロも減ってやつれました。風邪でこんなに具合が悪くなるなんてショック、間違いなく加齢だろうな。これからは過信したらあかんわ。


ティはエリザベスカラーつけて元気で散歩していて、私も何とかティに付いて歩いています走る人あせる

でもカラーのせいで他のわんこ達に怖がられて挨拶できない汗ティはそれが理解できなくて追いかけるダッシュ逃げられるダッシュの悪循環爆笑

抜糸してカラーを外せる日が待ち遠しいね。


今日も読んでくださって、ありがとうございました猿音譜