とうとう19才のモコちゃん / パディントン駅のモニュメント | ブサゴロウ王国

ブサゴロウ王国

3年弱の英国生活(トイプー2匹・ペキチワ1匹と)を終えて帰国。2022年トイプードルのラテが17才半で、2023年モカが19才目前(18才11ヶ月)でお空へ旅立ちました。
これからはペキチワ ティとの生活、ときどき娘の猫ツナとサバのこと、イギリスの友達の話などを綴ります。

こんにちは さるこですバナナ


先月17日にお友達わんこのモコちゃんが19才のお誕生日を迎えました拍手私の知るわんこの中では最高齢気づきすごいことですキラキラ

モコちゃんおめでとうお祝いケーキ

お誕生日、お友達にモコちゃんおめでとうのメッセージを送りました風船


ママ大好きなモコちゃんの為に、お友達は一日中側に居て毎日を大切に過ごしているそうですキラキラモコちゃん、幸せだねハート


一昨年お空へ行ってしまったけれど、誕生日が全く同じだったうちのラテの分まで長生きしてくれているようでとてもとても嬉しいです。



ロンドンのお友達からイギリス

久しぶりにパディントン駅に行ったら新しいモニュメントがあったよ!!すごく大きいのよ!!と言っていましたニコニコ

動物たちの会議?ティータイム?コーヒー

空いている席に座って、仲間に入りたいなニコニコ私がチンパンジーの横に座ったら、お猿カップルになれそう猿猿


パディントン駅といえばクマのパディントンですが、このモニュメントもゴージャスでいいですね乙女のトキメキ


今日も読んでくださって、ありがとうございました猿音譜