おすすめされたTomDaley Youtube チャンネル/嬉しい顔 | ブサゴロウ王国

ブサゴロウ王国

3年弱の英国生活(トイプー2匹・ペキチワ1匹と)を終えて帰国。2022年トイプードルのラテが17才半で、2023年モカが19才目前(18才11ヶ月)でお空へ旅立ちました。
これからはペキチワ ティとの生活、ときどき娘の猫ツナとサバのこと、イギリスの友達の話などを綴ります。

こんにちは さるこですバナナ



ここ数日イギリスの友達とやり取りが続いていますイギリス


時差のある日本とイギリスではオリンピック競技をリアルタイムで見る競技が違うみたいです。



日本で二日連続早朝にやっていたトライアスロンは、イギリスでは夜リアルタイムで多くの人が見たようです。男女とも銀メダルだったので大盛り上がりだったみたい波



それから高飛び込みの金メダリスト、トムデイリー選手のYouTubeチャンネルが面白かったよと聞いて見てみたら面白かった音譜


選手やスタッフでないと選手村の中は見られないですね。日本らしいオフィシャルショップ、巨大なメインダイニング、お部屋も見られるし、何より彼の人柄の良さが感じられました。イギリスで人気の選手だと聞いて納得ですニコ


おすすめ↓

Tom Daley


OLYMPIC VILLAGE TOUR! I Tom DaleyIf you ever wanted to see inside the Olympic village…here you go! I wanted to show you a quick overview of how awesome the Olympic village environment is and...リンクyoutu.be

競技パートナーのマッティー選手は胸毛ワックス脱毛した後にメダルをとったので、痛い思いしてツルツルにした甲斐があったよね、と友達が言ってましたウシシ


日本選手も金メダル、銀メダルを柔道、体操、水泳、卓球・・たくさんの競技で獲っていて凄いなキラキラ暑い中、闘う選手を見て元気をもらっています。



この暑さでもティはめちゃくちゃ元気ですあしあと

(昨日の夕方散歩してきて満足してる顔)



今日も見てくださって、ありがとうございました猿音譜