今週も関西へ | ブサゴロウ王国

ブサゴロウ王国

3年弱の英国生活(トイプー2匹・ペキチワ1匹と)を終えて帰国。2022年トイプードルのラテが17才半で、2023年モカが19才目前(18才11ヶ月)でお空へ旅立ちました。
これからはペキチワ ティとの生活、ときどき娘の猫ツナとサバのこと、イギリスの友達の話などを綴ります。

こんにちは さるこですバナナ


雨の日が続いていますが、わんこたちも元気です。ティはすっかりモサモサに毛が伸びました。近いうち坊主刈りだなほっこり








そして私は今羽田空港にいます。今回も一泊で大阪へ行くところです。

まん延防止重点措置が発出されていますが、どうしても行かなければいけません。感染防止に注意してなるべく人と会わないようにして、行ってきます飛行機



あちこちで大雨が降っていますが、皆さまどうぞお気をつけください。


今日も見てくださって、ありがとうございました猿