「イギリス発!未来ヒプノセラピスト養成講座」のケーススタディボランティア募集します! | イギリス発!未来の潜在意識を書き換えて10年後20年後もずっとポジティブなあなたになれる! 英国式未来ヒプノアカデミー

イギリス発!未来の潜在意識を書き換えて10年後20年後もずっとポジティブなあなたになれる! 英国式未来ヒプノアカデミー

イギリスの資格が取得でき、世界中で活躍できるヒプセラピスト養成講座を始め色々な講座やセッション提供をしています。どんどん望む自分に進化して望む未来を手に入れていきましょう! 

こんにちは

ロンドン在住の
未来ヒプノカウンセラーのマンドウ ゆかです。
 


いつも読んでいただいて有難うございます!

 

 

 

 

現在、イギリスの病院やクリニックで使われている

認知行動催眠療法を学びにカレッジでお勉強中。

これは大学卒業レベルのディプロマ取得となります。

 

最終段階のケーススタディやアセスメントの課題を

やっていく時期。

ケーススタディをしっかりやっている現状です。

 

アセスメントの論文も4つあるので

今はこのアセスメントを一つ一つ終えていくことに集中しています。

 

そのため

メルマガ、ブログなどのSNSも更新が少なくなっている現状。

 

 

そんなストレスな時期でも

ストレスに負けないように自分の趣味もしっかりやって

精神的心理的に良い影響を与えられるような行動を心がけています。

 

 

そんなストレスフルな時期だけど

 

有り難いことに募集人数の

毎月11日にトルコレストラン巡りの会を

ロンドンで開催しています。

 

先日も開催しましたよ!

 

 

カムデンタウンにあるトルコレストランLAZ。

 

写真はまだ飲み物だけ来ている時の写真なので、

お料理の詳細などは(写真)FBのグループページに

遊びに来てチェックしてくださいね。

 

トルコ会のグループページのリンクはこちら。

 

 

 

もし、ロンドンにいらっしゃって11日が日程に挟まっていたら

是非ご参加くださいね。

 

旅行でロンドンにいらっしゃってご参加くださった方も

いらっしゃいますし、大歓迎ですので是非!!

 

 

 

 

 

さて、本題です。

 

 

 

今日は

 

「イギリス発!未来ヒプノセラピスト養成講座」の

ケーススタディボランティア募集します!

 

 

 

今回は私ではありません。

 

 

 

私の「未来ヒプノセラピスト養成講座」の生徒さんの一人のさちさんです。

 

さちさんとは以前対談ライブをしました。

 

 

 

さちさんはスペインのマヨルカ島に住んでいます。

 

 

さちさんは現在モジュール3のケーススタディを始めています

ヒプノセラピーが大好きで宇宙人やスピリチャルのことも大好きで

今すごく頑張っています!

 

ヒプノセラピーは人間の心理を扱うので

心理学と同じで実践的なこととスピリチャルなことと

両方扱っています。

 

 

私が教えている「未来ヒプノセラピスト養成講座」は、

イギリスの資格が取得できて精神科医が使っている手法です。

 

より深い部分の潜在意識に働きかけていきます。

 

日本で一般的に知られているヒプノセラピーといえるかもしれません。

 

しかし、イギリスの手法ではカウンセリングの手法も日本とイギリスでは違いますが

ヒプノセラピーも同じで日本とイギリスでは手法が違っています。

 

ヒプノセラピー自体は、言葉的にもテーマの付け方も

スピリチャル的要素があるのですが、

しっかり解決に向けていくための実践的な内容もきちんと含まれています。

 


 

 

ケーススタディの内容としては

「前世療法」「中間生」「胎児退行」「幼少期までの退行催眠」

「未来療法」「未来世療法」「心と体の対話」「守護霊との対話」

「高次元の存在との対話」「リラクゼーション」「インナーチャイルド」

「セルフヒプノ」等、選べますし、解決したい内容に合わせてセラピストが

どの手法を使うのか説明をして合意のもとセッションを始めていきます。

 

 

トラウマ解消、ネガティブな思考や習慣の改善、人間関係の悩みの改善、

モチベーションの向上、自信回復、ストレスや身体の痛みの軽減、集中力向上、

ダイエット、自己探求と自己成長、新しい発想、コミュニケーション能力、

イメージトレーニングなどに効果があります。

 

 

興味がある方は、私、マンドウにメッセージでご連絡ください。

メール:info.londontherapy@gmail.com

 

 

 

ヒプノセラピーに興味がある方、

問題を抱えている方、

悩んでいる時間はもったいないので

是非、この機会をご利用ください!

 

 

 

 

 

 

 

==================



時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!

 

ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/

 

 

公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね

 
URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら   @734donxz (@を忘れずに)

 

 

 ======================


 

有名全国誌に掲載されました!

 

 

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!
*2024年度 新時代のヒットの予感!!
* 地域色彩

 

生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです

 

======================

 

+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

 

 

+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。


+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!

セッションが新たに追加されました!

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

http://yukamando.com

 

 

気軽にお問い合わせくださいね。

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being 
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)