最悪な未来を先取りし、避けることができる未来ヒプノ | イギリス発!未来の潜在意識を書き換えて10年後20年後もずっとポジティブなあなたになれる! 英国式未来ヒプノアカデミー

イギリス発!未来の潜在意識を書き換えて10年後20年後もずっとポジティブなあなたになれる! 英国式未来ヒプノアカデミー

イギリスの資格が取得でき、世界中で活躍できるヒプセラピスト養成講座を始め色々な講座やセッション提供をしています。どんどん望む自分に進化して望む未来を手に入れていきましょう! 

こんにちは

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミーの

未来ヒプノカウンセラーのマンドウ ゆかです。

 
いつも読んでいただいて有難うございます!

 

 

 

ケーススタディが始まり、

準備などワークしていたら

あっと言う間に

時間が過ぎていっています・・・・

 

 

 

色々な御報告も送れちゃっています。

 

 

 

3月2日(土)にお茶会を開催しました。

想像を超えた未来へアクセスできるようにする

エクササイズについて話をしたり

ヒプノセラピーについて理解を深めたりしました。

 

想像を超えた未来へアクセスを強くするエクササイズは

非常に盛り上がりでした。

 

特に3つあるエクササイズの中でも

2つ目のエクササイズが大盛り上がり。

 

今までにない例も出てきて興味深いものになりました。

人間の可能性ってすごいですね。

 

 

お茶会へ集まってきてくださった方々は

とても探求に熱心なのでお茶会も毎月行うことにしました!

 

毎月、色々な実践的で役に立つテクニックを

トライしていただきます。

 

もし、このお茶会へ参加したい方は

公式lineへご登録下さい。

lineでズームリンクをお知らせ致します。

 

URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK

ID検索はこちら   @734donxz (@を忘れずに)

QRコード

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

今日は

 

************

最悪な未来を先取りし、

避けることができる未来ヒプノ

************

 

についてお話ししますね。

 

 

 

++++++++++++

動画でも今日の記事を

見ることができます。

 

こちらから。

https://youtu.be/S5kMtHUZ7ik

 

++++++++++++

 

 

 

 

 

 

未来ヒプノセラピーでは、

現在から一番可能性の高い未来を

体験することができる


といつも説明しています









もし、数年後の未来を体験した際に、

ご家族の中のお一人にご不幸があったら?




動揺しますよね?



そしてなんとかしたい!と思いますよね





いつも何とかできる、というわけではないですが、

セッションを通して

例えば、未来の自分や、守護霊が、

早く検査に行くように知らせて、と


未来を変えるチャンスがあるときには

体験した未来を変えることができます。






実際にあったセッションケースですが、

Aさんが見た未来ではお母様の影が薄いことに

気が付きました。

そして、もう数年後にはいらっしゃらないかも?


そう思いました。




未来のAさんから、現在のAさんに

早くお母様に検査に行くように伝えてほしい、

すぐに病院に予約を入れて、と頼まれました。





お母様も直ぐにAさんのいうことを聞いて

お医者様に予約を入れたところ、

更に検査が必要といわれました。





もちろんAさんやご家族は心配です。





実は、セッションの際に

Aさんはお母様が大丈夫なように

未来イメージを

書きかえていました。






だから、大丈夫なはず・・・・





Aさんはもちろん祈っていました。





気になる検査の結果は、





大丈夫でした!





Aさんのご家族は

とっても驚いていたそうです。





でも、良い驚きで良かったですよね。





また、このAさんは

 

ほかにも助かったケースがあります。

 

 

 

 

Aさんはある未来ヒプノのセッションで

 

真っ白い狭い部屋に

 

閉じ込められているイメージが出てきました。

 

 

 

その真っ白い部屋にいる状態の前には

 

病院に入院している、ということがわかったので

 

なぜ病院にいるのか原因を見ていきました。

 

 

 

 

すると

 

 

交通事故にあって病院に運ばれ

 

植物人間になっていたのです。

 

 

 

 

どこでどんなことをしていて事故にあったのか?

 

色々と詳細をとっていき

 

その時期と場所を避けるようにお願いしました。

 

 

 

Aさんは未来ヒプノで見た未来の年号はすぎて

現在、とても元気です。

 

 

 

 

 

こんな風に

 

未来の自分がお知らせをしてくることもあります。

 

 

 

 



あなたも、もし未来ヒプノをうけたいなあ、

と思ったら、何かあなたに

伝えたいことがあるのかもしれませんね。






そんなときには、是非ご連絡くださいね。







では、また次回お会いしましょう!





 

 

==================



時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!

 

ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/

 

公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね

 
URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら   @734donxz (@を忘れずに)

 

 

 ======================


 

有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!
*2024年度 新時代のヒットの予感!!
 

 

生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです

 

======================

 

+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

 

 

+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。


+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!

セッションが新たに追加されました!

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

http://yukamando.com

 

 

気軽にお問い合わせくださいね。

 

+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being 
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)