現在に影響しているサブパーソナリティを知っていますか? | イギリス発!未来の潜在意識を書き換えて10年後20年後もずっとポジティブなあなたになれる! 英国式未来ヒプノアカデミー

イギリス発!未来の潜在意識を書き換えて10年後20年後もずっとポジティブなあなたになれる! 英国式未来ヒプノアカデミー

イギリスの資格が取得でき、世界中で活躍できるヒプセラピスト養成講座を始め色々な講座やセッション提供をしています。どんどん望む自分に進化して望む未来を手に入れていきましょう! 

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!

 

 

 

**********************

 

聴く音声メルマガはこちらです。

     下矢印

「現在に影響しているサブパーソナリティ」

 

https://youtu.be/7qWx-QUyHdo

 

*********************

 

今年のロンドンの夏はあまり夏らしくなかったですが、

トマトがたくさん実をつけてくれてます。

 

 

 

でも、もうすっかり寒くなって曇りが多い天気となっているので、

赤くなってくれるかな~?と心配していましたが、少しずつ赤くなってくれています。

嬉しいし有り難いですね~。

 

 

 

トマトの鉢に3つくらい新しく芽が出てきてる・・・!

こんなに寒いのに?

大丈夫なのかしら?この芽たち。

少しずつ成長しているけど・・・

 

 

 

せっかく成長している芽たち、凍えることなく成長させてあげたいですね。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

今日は「現在に影響しているサブパーソナリティ」

についてお話しします。

 

 

 

先日、養成講座で「現在に影響しているサブパーソナリティ」

会って対話するテーマでセッションの練習をしました。

 

 

 

生徒さんも質問してきましたが、

「サブパーソナリティ」って知っていますか?

 

 

 

サブパーソナリティとは、「心の中にいるいくつかの異なる自分」のことです。

 

例えば、仕事をしている時の自分、家族や恋人と一緒にいるときの自分、

友達といるときの自分など、どのシチュエーションでも全く同じ自分が接しているでしょうか?

 

 

違いますよね。

 

 

私も養成講座でヒプノセラピーについて教えている私と

一人でのんびりしている時の私は違うキャラの私です。

 

このように私たちはごく自然に自分のキャラを入れ替えています。

 

 

多重人格とまではいかないのですが、

心を病んでいたり人格障害などを持っていない健康な一般の人でも、

心の中にはいくつかの自分が住んでいます。

 

 

そして時と場合によって色々な自分を使いこなしているのです。

 

この中に現在に影響している過去世の自分もいたり

未来の自分もいたりします。

 

 

その日の自分の状態や状況に応じて、

どのサブパーソナリティが強く出てくるかは変わり、

その影響が自分の発言や行動にも現れます。

 

 

とっても自信があってなんでもてきぱきこなせるリーダー的な自分もいるけど

別の自分は傷つくのを恐れて、ビクビクと怯えている。

とってもまじめだけど、怠け者の部分もある。

これら全部が自分です。

 

 

私たちの内に住むサブパーソナリティたちは、必要に応じて生まれます。

理由は自分を守るため。

 

 

今日まで私たちがが生きるために必要だったものなのです。

 

 

 

そして、

 

たくさんのサブパーソナリティの中心に存在しているのが

「セルフ」と呼ばれる自分自身の軸の部分です。

 

 

このセルフはサブパーソナリティたちを指揮し、

それぞれの役割を観察しながらまとめていく重要な役割を担っています。

 

 

 

どうですか?

 

サブパーソナリティについてざっくりと

理解できましたか?

 

 

 

もし、まだよくわからない、

質問がある、もっと詳しく知りたい、といった場合は

メッセージなどで教えてくださいね。

 

 

 

次回、現在に影響しているサブパーソナリティのセッション例を

ご紹介しますね。

 

 

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

*********************

 

 

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

 

 

********************

 

 

体験していただいたたくさんの方々の意見を

参考に新しい講座ができました!!

+ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



ヒプノセラピーで本当にたくさんのことを理解できそのうえ、

現状に満足していない人のサポートもできます。

クライアント様がどんどんハッピーになっていくと本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。

 



+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても一人で

その後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや(必要なほかのセッションも含まれます)、マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添いオーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!

 

 

 

+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being 
https://lit.link/yukamando

 

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM