こんなコロナの時期でも買い物したい香港人 | Life in the moment - 香港

Life in the moment - 香港

ロンドン、シンガポール、ニューヨーク、そして現在香港に住む著者の徒然日記です。

そういえばこんなコロナ問題の時期でも

「これ買ってきて。」と頼まれた。

こんなの本当にいるの真顔
って思ったら

「人へのプレゼントに最適ちゅー」なんだそうである💧

が、スタバに行っても見当たらない。。

仕方ないのでネットで検索したら
なぜかスタバページじゃななくて
ネスレのページにあった笑い泣き
ちなみにネスレのページは非常に面倒くさく
AIチャット機能はあったけど全然実際作動してなく
あれだけの大会社なのに要改善でしたねショック

まぁそんな中買いましたけど。
そもそも香港-日本の飛行機も止まり始めているし。

香港人への入国制限も始まり。
(そういえばこれ、香港経由で来た外国人はどうなのかな。。)

彼女がこのカップを手にできるのはきっと桜が終わった頃だよねぇと思う私でしたうーん