今回の滞在先ホテル-東京ステーションホテル | Life in the moment - 香港

Life in the moment - 香港

ロンドン、シンガポール、ニューヨーク、そして現在香港に住む著者の徒然日記です。

今回は仕事のイベント会場に近いからということで
上司の計らいで東京ステーションに泊まったラブ
改装後はじめてですよールンルン

オリジナルグッズも売ってるのね。

趣ある廊下で

お部屋はこんな感じね。

アメニティ。
なんでも揃ってたけどコスメは私好みではなかったかな。

オリジナルのメモパッド。

お部屋からすぐ出たところに東京駅が望めます。


4階で朝食バイキングもあるものの
そんな食べれないし、、、と一階のカフェへ。
夜はハープの生演奏もしてます🎶

こんな感じのメニュー。

雰囲気はいいです。
というか丸の内南口からでてすぐなので待ち合わせに
いいかもニコ

いかにも日本なミニサイズの朝食。
これで1800円でした。
サンドイッチはやや塩辛く、、、
普通のパンのセットにすれば良かったかなチーン

正直バタバタしてたり、体調崩したので
館内が十分満喫できなかったけど
ジムやスパ、レストランも充実してました。

一番良かったのは
防音が結構良かったこと。
東京駅なのに、ほんと外の音が聞こえず。
もちろん廊下の音は少し聞こえるけど。。
東京なのに東京にいることを感じない
静けさでした流れ星

ちなみに別の同僚は目の前のこちらのホテル。

私もここ1度泊まったことがあったのですが、
まぁあまりこれということがなく、、、
比較的欧米人の宿泊が多いホテル。

ただお部屋から新幹線見れたり、
後朝食は美味しいので朝食付きがおススメ!

また次回は別のホテル泊まってみたいですねウインク
というわけでチェックアウトして実家に向かいます電車