UK限定?なDVD | ***英国でMBAを学ぶある生徒の日常*** ~のその後

***英国でMBAを学ぶある生徒の日常*** ~のその後

***The daily life in London of an MBA student the second***

英国で人気のある日本の作品は、

まず最近では「座頭市」はじめとするたけし映画、

「リング」などのホラー映画、

「七人の侍」などの黒澤映画、

「バトルロワイヤル」シリーズ、

そして、、、、、

なぜか人気なのがこの「西遊記」!

英国タイトルは「Monkey!」(猿!)。

私も小さいころ学校から帰るとたまに見ていましたが、

エンディングのガンダーラと、背景で入れ替わる中国の絵が怖く、

本編終わるとすぐチャンネル変えていました。



BOXセット£57.96(約11500円)

■ばら売り1巻 £6.97(約1400円)

伝説の女優夏目雅子、今は主にチューボーで活躍中の堺正章、大物俳優となった西田敏行、

その他左とんぺいや、おひょいさんも出ていました。

そして今は主に「ガキの使い」で芸人として活躍するキシベももちろん出ています。

この面々の英語吹き替えがどうなってるかも見たいです。

しかも全話揃うって結構レア!

しかも安い!

でもはじめからBOX買う勇気はないので、

1巻だけでも試しに買ってみようかと思います。

ブログでまた内容や感想など書ければと思います。