運動会 | 韓男xoxo日女 日韓恋愛結婚

韓男xoxo日女 日韓恋愛結婚

韓国男子(スー)とロンドンで出会い同棲後→日韓遠距離3年。
5年目にして夫婦となりました♡ 2014年11月から韓国(水原)で生活スタートと同時に妊娠発覚!
現在は結婚&マタニティ生活を中心に綴ったブログです♪


先週土曜日、保育園の運動会がありました爆笑




ポニョ 4歳7ヵ月
レオ 1歳7ヵ月




9:30スタート
15:00 閉会




二人ともよく頑張りましたチュー



ポニョはクラスにすっごい早い子がいてその子と一緒に走ってましたが接戦でしたてへぺろ


レオもママである私の元に走って来る競技があって頑張って走って最後はダーイブラブ



最後まで競技を見ましたが、年中・年長の勇姿を見て来年がもっと楽しみになりました!



ポニョは来年は年中!

早いですねー笑い泣き

レオは年少のもう一つ下のクラス。

二人とも確実に成長しております照れ