10回目?の誕生日。 | 韓男xoxo日女 日韓恋愛結婚

韓男xoxo日女 日韓恋愛結婚

韓国男子(スー)とロンドンで出会い同棲後→日韓遠距離3年。
5年目にして夫婦となりました♡ 2014年11月から韓国(水原)で生活スタートと同時に妊娠発覚!
現在は結婚&マタニティ生活を中心に綴ったブログです♪




初めはピンとこなかったけどスーと出会って10回目の私のバースデー(らしい)今日。


(本当の誕生日は今日ではありません)



今朝ポニョと一緒に起きて部屋に誘導してたら手紙と一緒にコレ↑が置いてあって、、、


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


フライングでプレゼントがチューチューチュー




手紙を読んでいたら自然と涙が笑い泣き





「ポニョ、、、涙って嬉しい時も出るんだよー笑い泣き痛い時や悲しい時だけじゃないんだよー笑い泣き」とシクシクポニョの前で泣いてしまった私。



手紙の途中に「二人のお母さんになってくれてありがとう」とか書いてあって、、


もーー子供が絡むと涙が出ちゃうんだってー。




色々書きたいけどこのへんで。


忘れないように照れ



10回目にして初めてサプライズを成功させた夫スーでした爆笑

#cocoshnik