01.July みんなで夜ご飯 | イギリス時間~花と緑とおいしいキッチン~

イギリス時間~花と緑とおいしいキッチン~

+++++住めば都、イギリスライフあれこれ+++++


イギリスでフローリストを楽しんでいるアラフィフ日記です

お父さんお母さん、明日は仕事なので水曜日に電話します!

 

月曜日の夕方から、フローリスト3人とドライバーさんで夜ご飯を食べにいってきました。

みんな顔出しOK(笑!

 

 

日本でいうファミレスのような感じでしょうか。

初めてきました、Nando’s というチキンがメインのお店です。

 

メニューの選び方がこまかかったので、ローレンちゃんのをそのままコピーしました(笑

 

 

ガーリックブレッド、チップス、ラップはチキンやアボガド入りで。

 

 

みんなでワイワイと楽しかったです、ありがたい。

 

まだ月曜日ですから、8時半すぎに食事を終えてからもまだ明るくて、歩いて帰宅しました。

 

それでも夜9時。

 

日が長いととっても得した気分になるものです。

 

お父さんお母さん、ブログをご覧の皆さんもよい火曜日を