13.June 家が売れました! | イギリス時間~花と緑とおいしいキッチン~

イギリス時間~花と緑とおいしいキッチン~

+++++住めば都、イギリスライフあれこれ+++++


イギリスでフローリストを楽しんでいるアラフィフ日記です

お父さんお母さん、明日も仕事なので土曜に電話します!

 

先週の金曜日に家を売りに出して、数時間後には見学の申し込みが3件ほど届き、今週月曜日に家を見に来てくださった方がとても気に入ってくれたようで、火曜日にまたご家族を連れて家を見に来て、即購入の申し出がありました。

 

私たちが希望する売値とほぼ同額なので、断る必要もなく、売りに出した家は1週間もたたずして、おかげ様で買い手が見つかりました。

 

今後まだまだ家を見て回る予定ですが、買い手が見つかったことで、「ほしい!」とおもうような家に出会ったら、即購入金額を提示することができるので、引っ越しの現実味がいっきに増してきました。

 

早く「住みたいと思う家」に出会えますように。

 

お父さんお母さん、ブログをご覧の皆さんもよい金曜日