日本は、雪がすごいみたいですね。

週末に実家へ電話して発覚。

 

イギリスも負けずに寒いですがね・・・。

 

でもまー、雪が降るほどでも。

降ってもすぐ溶けちゃうし。

 

 

そんな週末、

リチャママとお隣の村

アフタヌーンティをしに行ってきました。

ニヤリ

 

 

 

 

この村では割と激混みのカフェ。

 

私たちが入ったら、

ちょうど大家族が出て行くところでグットタイミング。

 

 

 

 

 

 

オーナー手作りの

アップル&ブラックベリークランブルケーキ

をチョイス。

 

ティーは、もちろん、イングリッシュ・ブレックファーストね。

 

 

 

 

 

お隣の村からの帰り道。

 

綺麗な夕暮れに遭遇。

 

 

 

 

 

そして家に帰ったら、こーんな寝顔ラブラブに癒され。

 

今週末もあっという間に終わってゆくのでした。

 

 

また怒涛の1週間の始まり。

また、あっという間に1週間がすぎちゃうんだろうなぁ。

 

時間は大切に使いたいですねぇ。