全てがキラキラして見える玄米ファスティングの後 | ノンデュアリティー非二元 Naoko Omura in London

ノンデュアリティー非二元 Naoko Omura in London

ひょんな拍子でバリ島に行った先で「全てが消える」… ぜーんぶがあって、ぜーんぶがない 究極の至福体験。 それまでの自分自身が大きくひっくり返っちゃいました。 ラク〜 だってなんにもないんだもの!

 



Hello ♪♩♫♬
ロンドンのなおこです





見るもの全てがキラキラ〜




昨日


玄米ファスティング7日間が終了し

今日から食の解禁!






早速


お寿司やケーキに飛びつく私


ウシシ


独房から出てきた感じ⁉️




ファスティングは何度やっても

毎回 新鮮!




終わった直後は


感覚がかなり研ぎ澄まされ



眼差しが変わります



家の中でのキッチンの様子

冷蔵庫の中の食材を見る眼

何気なく置いてあるテーブルのバナナだったり

お菓子だったり…



街に出掛けると

いつも目にするお店の数々が

キラキラ〜

心が躍ります



ファスティングによる

「神経の鋭敏化」

結果です




いつも見慣れた食べ慣れた…

「慣れた」感覚が



ピカピカに磨き直される



そして



この感覚は


ひとりでコツコツでなく

グループで行うことで


大きな相乗効果を起こします



毎日のzoomシェア会で

コツコツお話すること&聴くことで



その人に必要な様々なことが

起こっていますよ〜




全員が終了する4月7日まで

温かく見守らせていただきます。



途中経過報告までに



ペコリ♪




Love xxx









●●● レイキ講座・マヤ暦セッションの詳細はこちらから



YouTube 


 Instagram