続けること | ノンデュアリティー非二元 Naoko Omura in London

ノンデュアリティー非二元 Naoko Omura in London

ひょんな拍子でバリ島に行った先で「全てが消える」… ぜーんぶがあって、ぜーんぶがない 究極の至福体験。 それまでの自分自身が大きくひっくり返っちゃいました。 ラク〜 だってなんにもないんだもの!

 





Hello ♪♫♬♩
ロンドンのなおこです





五島福江島の波動米


宿のオーナー昭子さんからいただいた

五島で採れた特別なお米



&


京都府亀岡市の無農薬玄米

実家の向かいで
一生懸命野菜作りをされている農家さんから
分けていただいた

これもまた特別なお米




キラキラ




さあ
明日から始まる

玄米ファスティング



大変容を起こす準備万端!







● 玄米ファスティング・冬 ●



2024年冬の玄米ファスティングを

一緒にやりませんか?




今回選んだ期間はかなり特別です✨


「大変容・大転換」のマヤ暦では一年の間で最も大きく変容する大切な期間です。

更に、「黒キン」と言う3次元を超える出来事が起こりやすいエネルギーの期間が2月3日〜12日まで続きます。


是非、この期間に肉体のデトックスをして2024年のより豊かな波に乗りましょう🌊


1ヶ月半の日本滞在、何度も何度も母に


「直子の肌がほんま綺麗やわ〜✨

キラキラしてる」


とシツコイぐらい言われました😅


これはきっとこの2年間 季節の変わり目の玄米ファスティングと毎朝の甘酒がガッツリ効いているんだと思います。 

積み重ねのチカラはスゴイんですよ‼️  


私自身も今までの参加者のみなさんを見る限り「肌」への効果は抜群みたいです✨😊💪🏻 


特に今回は日本での南の五島と北の北海道そして京都の渓谷でのエナジーでみなさんをサポートさせていただきますよ〜🤗🤍🌿





★手法  



「玄米」を好きなだけ好きな時間に

しっかりと咀嚼し食する



 基本7日間 (期間内に自由に合わせて下さい)


5日間 玄米食 

 6日目 玄米➕具無し味噌汁 

7日目 玄米➕野菜入り味噌汁 


*期間中摂取可能なもの: 

白湯、水、カフェイン無しの飲み物、ごま塩、

甘酒、添加物無し沢庵&梅干し




★期間


2月3日〜14日までの間




★金額


6.300円 /  £33




★サポート


期間中 Facebook プライベートグループにて

毎日

オンラインでシェア会を開きます





★お申し込み


naokoomura@hotmail.com へ






やはり
続けること



軽く

タイミングに乗ること




これが

奇跡を起こす鍵







Love xxx








●●●  レイキ講座の詳細はこちらから



YouTube 


 Instagram 


https://instagram.com/naokoomura?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==