パーティーにピッタリのグッチのローファー | 海外ブランド輸入格安通販『LONDON CELEB ロンドンセレブ』元気の出るショップブログ

海外ブランド輸入格安通販『LONDON CELEB ロンドンセレブ』元気の出るショップブログ

海外ブランド輸入格安通販『LONDON CELEB ロンドンセレブ』のブログです。当ブログではファッション関連のニュースや、『LONDON CELEB』の新着情報を中心に、みなさまにお得で有益な情報を出来るだけ発信していきたいと考えております!!

こんにちは!何を思ったか無性に恋しくなったのと あまりの寒さに 昨夜は“おでん”にしてしまいました ロンドンセレブ【ベルギー特派員】の かなえです!

さて、ネオンカラーのホースビットローファーが目に飛び込んで来ました!グッチ【GUCCI 】より発売されています♪ 眩しいくらいの光とカラーですが、このローファーで街に繰り出すには度胸もいりそう…。かなり大胆だけれど、何だか気持ちをハッピーにしてくれそうな感じがしますね♪


©Gucci


©Gucci

パーティーへなんて文句なしで履けちゃいますが、夜のイルミネーションにも負けないくらいの光沢!てさて、コーディネートはどういたしましょうかね?! 一歩間違えるとキザな感じになってしまうので、ある意味要注意かも?!でも絶対注目浴びるカラーだし、遊び心があるので一気に人気者になる可能性も大!!!

こればかりは“あなた次第”かも!!!ファッションでも新しい冒険をすることはとても大切なこと!と私は思います。これで新たな自分を発見出来るかもしれませんよ?!

このローファーを履いている方をお見かけする日も近いかも?!

それでは今日はこの辺で☆

≪↓ 宜しければポチッと押して応援をなにとぞお願い申し上げます^^↓≫

ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★────────────────────★☆

『LONDON CELEB』はこちらから♪♪♪
海外ブランド輸入通販 『LONDON CELEB』ロンドンセレブ

ご意見ご感想はこちらまでお願いいたします♪♪♪
info@londonceleb.jp

☆★────────────────────★☆