ヴィヴィアンの可愛いオーブウォッチ | 海外ブランド輸入格安通販『LONDON CELEB ロンドンセレブ』元気の出るショップブログ

海外ブランド輸入格安通販『LONDON CELEB ロンドンセレブ』元気の出るショップブログ

海外ブランド輸入格安通販『LONDON CELEB ロンドンセレブ』のブログです。当ブログではファッション関連のニュースや、『LONDON CELEB』の新着情報を中心に、みなさまにお得で有益な情報を出来るだけ発信していきたいと考えております!!

こんにちは!ロンドンセレブ【ベルギー特派員】の かなえです!

アクセサリーの一つとしてこだわりを持ちたいと思われる方も多い“時計”。 最近では携帯やiPhoneを時計代わりにしていられる方も多い時代になっていますが、男性にも女性にもやっぱり時計ははめて頂きたい!!!


(c) Fashionsnap.com


(c) Fashionsnap.com

私かなえは右利きですが、時計を右側にするのでよくナゼかと聞かれます(笑)やっぱり左側が普通なのでしょうか?余談失礼いたしました(苦笑)

さて、今回ご紹介したい時計はこちら、ヴィヴィアンウエストウッド【Vivienne Westwood】2013AWコレクションの “Circle Orb”(オーブ時計)です♪

レイアウトは立体的に表現されているので、存在感たっぷりながらもモダンさとクラシックさのミックス具合がとても良い表情を出していますね!落ち着いた雰囲気を持ちながらもアーティスティックな一面が見られて、本当にアクセサリーの一つとして持っていたいくらいです♪

今回のモデルはカラー違いの3種に、250本の数量限定でスペシャルエディションも同時に発売されているとのことです!ピンクダイヤルモデルは、言うまでもなくスワロフスキーで囲まれた女性には嬉しい逸品です☆

それでは今日はこの辺にいたします(^^)

――――――――――――――――――――

≪↓ 宜しければポチッと押して応援をなにとぞお願い申し上げます^^↓≫

ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★────────────────────★☆

『LONDON CELEB』はこちらから♪♪♪
海外ブランド輸入通販 『LONDON CELEB』ロンドンセレブ

ご意見ご感想はこちらまでお願いいたします♪♪♪
info@londonceleb.jp

☆★────────────────────★☆