弁当日記 vol. 432 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

昨日のCT検査、16:00の予定でしたが、早めに行くと放射線科はガラガラ。

 

なので、16:00には終了してしまいました爆笑飛び出すハート

 

やはり病院側も患者さん側も早め早めで動くので、午後は案外余裕が出るのかなぁ・・・。

ちょっと得した気分音譜

 

 

で、今朝の「らんまん」

 

岩崎弥之助主宰の菊コンテスト、お寿恵ちゃんめでたく300円ゲットゲラゲラ!!

 

で、万太郎も東京大学に戻れることに。来週はちょっと上向きな1週間になるのかな?

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

今日は天丼。

お惣菜の海老天と茄子天です。

茄子天がめちゃ大きくて、じつは海老天の下にも広がってますもぐもぐ

 

あとは、野菜サラダサラダと、茄子のみぞれ煮。

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

週末はあまり天気が良くなさそうです。

それとはあまり関係ありませんが、映画ざんまいはまだ予定が決まっていません。

 

でも、明日はこれに行きます。

下差し下差し下差し下差し下差し

仲良しの姪っ子が来週誕生日で、その早目のお祝い。

最近姪っ子はミュージカルとか舞台にも興味があるらしいですニコニコ

 

あー、またニューヨーク行きたいなぁ。

 

 

以上です。