役者紹介!まっつー兄さん! | ワトソン日和

ワトソン日和

劇団ロンドン坊やのメンバーたちが綴る日々のあれこれ。

みんな大好きつかぽんだよ!(しおみーの挨拶意識しつつ

脳髄出演の役者さんを紹介しよー!いぇー!のお時間です。
今回はー、こちら!


photo:01



左側の人です。
兄さんこと、松下芳和さんです。兄さんです。まっつーさんです。

まっつーさんは7月のロンドン坊やイベントからのお付き合いです。
最近輪をかけて、存在するだけで楽しい人になってます。
ていうか身内殺しをしてきます。真面目なシーンやってんのに笑わせてくるとか酷い、酷すぎる(笑)

あ!写真間違えてら!こっち!

photo:02



まっつーさんはお酒が大好きで、飲みに行くとけらけらけらけらしてます。
大きな兄さん、まっつーさんに会いにAPOCシアターまでおいでよ!

photo:03