役者紹介!吉冨かなえ! | ワトソン日和

ワトソン日和

劇団ロンドン坊やのメンバーたちが綴る日々のあれこれ。

どうも塚田です。
なんだか今週本番ですってよ!びっくり!!くり!!あ、今年のクリスマスは何します!?稽古だよ馬鹿野郎!!!!

今回出演してくださる役者さんを紹介しようかと。
皆々様のお力で楽しい作品に仕上がってると、思うよ!

photo:01



でーん。
吉冨かなえさんです。ぴぃです。
ピンク色です。あ、物理的にね。稽古着とか靴下とか。頭の中?知らん知らん、性癖時々一緒だよね(にっこり

ダンスがね!お上手でね!かわいい顔しておっさん!!
稽古場ではよく女優陣に「かわいい~」つって抱きついてます。俺も混ぜろ。あ、やっぱいいです遠慮しときます。

川みたいなお芝居するなーって個人的に思ってます。せららららららららら。

美女ぴぃを観にAPOCシアターまでおいでよ!