いけばなを体験されたChiekoさんにご紹介頂きました | ロンドン草月流いけばな教室「アトリエ清広」

ロンドン草月流いけばな教室「アトリエ清広」

イギリス ロンドン ケンジントン 日本 草月 草月流 いけばな 草月流いけばな 対面レッスン オンラインレッスン 

ブログ「"Conversation" Tea Salon - ロンドンの運河の見える窓辺から」の

Chiekoさんにいけばなの体験談を頂きました。

お忙しい中時間を作ってお越し頂きありがとうございましたドキドキ

 

https://ameblo.jp/chloe-st-honore/entry-12332510322.html

 

生徒さんを募る前に、友人知人の方達に3回コースの

トライアルレッスンをさせてもらったのです。

教育実習の様なものでしょうか。

いっぱい勉強させてもらいました。

感謝です。

 

お忙しい皆さん相手に3回コースと欲張った為に、

まだ途中の方も多数。

是非コースを終えて頂きたいと思っています。

 

お花のセラピー効果は抜群ですね。

大人になってからなかなか自分だけの時間を持つのは

難しいと思いますが、

お花相手に真剣になっている皆さんを見ていると、

こちらまで幸せになります音譜

 

お陰様でこの半年、素敵な時間を過ごす事が出来ました。

これからも気を引き締めていこうと思います。

 

 

 

ベルロンドンで草月流いけばな教室を始めました。

お問い合わせは、メールにて手紙

sogetsulondonあっとgmail.com

 

トライアルレッスンの様子を素敵な記事にして頂きました。

https://www.j-news-uk.com/arts-music

https://ameblo.jp/chloe-st-honore/entry-12332510322.html

 

インスタは、「hiromiowen」でメモ