Angelo 赤坂 1月6日 | さらさ

さらさ

大好きなバンドAngelo中心のブログです(^^)
他に好きなバンドLUNA SEA、J、X JAPAN、DIR EN GREYなど

Angelo 赤坂2日目!ツアーファイナルでした。
いつも通り記憶力がないので覚えてるとこだけ。あやふやなところがありますあせる

始まる前にすごい押しがありましたねあせるパンパンに入ってたからか、Angeloではあまり見ない光景を見ました。

キリトさんの体調が心配でした。最初、1日目に比べて声の調子は良さそうに思えました。ただ、胎動で声が出にくかったのか、着けているネックレスを引きちぎる場面がありましたねショック
左胸をマイクでドンドン叩いていて、思うように声が出ない自分に対しての思いがあっての行動なのかなって思いました。

胎動歌い終わったあとかな?すごく息上がって辛そうに見えたけど、次の曲が始まったらきちっと歌い始めて。1日目にステージでバタンと倒れたらっていう話をしていましたけど、この人は本当命かけてるんやなって思いました。

MCでは体調もあってなのか、ちょっとキレ気味なキリトさんでしたね滝汗

知っているのにメンバー紹介をいつまでしないといけないのか、予定調和は嫌みたいな感じで話してましたね。2018年はメンバー紹介とか決まりごとのようなものを考えていかないとみたいにキリトさんが話してましたね。

TAKEOさん、KOHTAさんを紹介した後、ギルさんの前かな?キリトさんが「みんな目の前にマイクがあるのに、キリトに紹介されるのを待ってる。マイクがあるんだから自分で喋ればいいんですよ。」とちょっと不機嫌ガーン
ぴりっとする空気のキリトさんに慣れない私はびくっとしましたね。

karyuさんの時にいたっては、座り込んでしまい紹介する気配のないキリトさんを察したのかkaryuさんが自ら話し始めてました(笑)空気が和みましたニコニコ

キリトさん、お約束ごとをなくしていくって言った後、客席から「えー!」と声が上がると「そのえー!は何ですか?お約束ごとがなくなるのが嫌なんですか?   バカ(優しい感じの口調で)お金を払ってライブに来てバカって言われる(ちょっとキリトさん笑ってた気がする)」。
バカっていう言葉が優しかったので、ぴりっとした感じがちょっと和んだ気がします照れ

キリトさんの体調が心配ですね。早くよくなってほしいです。キリトさんだけでなく、メンバー皆さん健康でいてほしいです!

今日は好きなFIELD〜とPLOSIVE聴けた〜あーしかし、今ツアー大好きなCrave〜が自分が行ったライブでは聴けませんでしたぐすん聴きたいな。

春ツアーが発表あると思ってましたが、なかったですねぐすんちょっと不安になりましたが、いま発表できないということなのかなと。最近の年間の流れと変わってくるのかな?キリバの後に何か発表あるかな?

この冬ツアー、ファイナル入れたら8公演見れましたニコニコ休みがあればもうちょっと行きたかった〜楽しいツアーでした!ありがとうございましたキラキラ