Angelo 赤坂1月5日 | さらさ

さらさ

大好きなバンドAngelo中心のブログです(^^)
他に好きなバンドLUNA SEA、J、X JAPAN、DIR EN GREYなど

待ちに待った、赤坂1日目!!マイナビに変わってる〜!福袋人気で物販並んでましたね!私は福袋は狙ってなかったけど、目の前の人で売り切れました〜

いつも通り、記憶力ないため覚えていることだけ滝汗MCはニュアンスです。

天使の日のようなセットで映像の演出もありましたし、スモークもありましたよ!
でも、ギルさんがスモークで消えちゃう瞬間が何回かあったな〜
キリトさん、ちょっと調子悪そうに見えましたぐすん風邪引いたのかな?喉も辛そうで、体調よくないのかなって感じがしました。MCでもテンション低めでゆっくりお話されていたように見えました。

マイストでは「頭よこせ〜家に持って帰って神棚に飾るからぁ!!」で頭を持ち帰り、神棚に飾って拝むまでをやっていましたよ(笑)

メンバー紹介は2018年からキリトにファンがメンバーを紹介する儀式に変わるようです(笑)
KOHTAさんめっちゃいい発音で「DOG YEAR!!」って言ったのが面白かった!
karyuさんは最近、声を張り上げますよね。すごい大きい声で「karyuです!!最近大きい声で言うと反応がよくて乗り越えられる気がします。」やったかな?

キリトさんは、死ぬときの話をしてましたねー。「いつも限界までやってるから、ステージでバタンと倒れてスタッフが駆け寄ってきたらそういうことだと思ってください。あっ、逝ったなって。そんなときはこの辺を見て(空中を指差して)天使が来てすーっと連れて行かれると思いますからその時は静かに見守ってください。」って。
この話を聞きながらフランダースの犬が頭に浮かんできましたよ照れ天使が迎えに来るんですよね〜人が天に召されるイメージがフランダースの犬なんやな、かわいいなって思いました(笑)

しんみりしてしまったところで、次の曲でキリトが2018年どう生きるか感じろやったかな?TAKEOのカウントでイントロを聴いて感じろみたいに言っていて「TAKEOく〜ん!」って呼んでましたね(笑)からのCLOCK〜でした!!その流れに笑いすぎました!
シンキングフリーズのコーラスのとこでキリトさん頰に両手を当てて首を傾げて眠り姫ポーズ(伝わるかな?)を上手、下手両方でやってたんですけど!かわいい爆笑

そうそう、パーカーはキリトさん着てきたけど脱いで、どうするのかなと思ったらkaryuさんに着せる(笑)なんとパーカー2枚!!辛かったやろうなーちょっとかわいそうあせる

昨日は春ツアーの発表なかったんですよー今日かな??今年もいろいろやると思いますからと何かあることを匂わせていましたよ。
最後に生声挨拶で、キリトさんの「あけましておめでとう〜!」が聞けましたよキラキラ
その後、かわいくスタスタ早歩きで帰って行かれました!
今日でツアー最後!楽しんできますー

{670CC4A0-36D8-49B0-825D-A5DF93B4BEAD}