image

 

ベビーマッサージで血行が良くなると、下記のようなメリットがあります。

*大人へのマッサージも同じです

 

〇冷えを改善

 

〇筋肉のコリ・痛みが緩和される

 

〇内臓機能の働きがよくなる

 

〇免疫機能が高まる=病気に強い健康な体

 

〇リンパの流れがよくなり不要な老廃物の排出を促す

 

血行がよくなるだけで、こんなに健康に良いことがあります。

*メリットは他にもいっぱいありますよ!

 

大人でも血行不良は様々な体の不調、病につながりますよね。

 

赤ちゃんは寝てばかりで自分の体のケアができないので、ママの温かい手の力で健康な体にしてあげられますね♡

 

 

 

 

赤ちゃんから思春期の子育てを整える

子育て教室

〈横浜市港北区 菊名・新横浜〉

Wellspring/ウェルスプリング

 

image

Motherly lessons you can learn from a relaxing tearoom

 

§Wellspring 全てのサービス内容はこちらです§