昨日、フラナさんで2度目のワークショップを行いました。

4名さまと可愛い6か月の男の子をお迎えしました。

 

◆子供の問題を母親の内にある「こども心」から

  解決していく

 

◆女性性(心理的な女性らしさ)から考える

  母親としての役割と使命を発揮するには

 

◆自分を犠牲にする子育てから抜け出すには

 

以上のことを中心にお話をしましたが、皆さまの子育て

生活について伺ったり、お答えしたり、合間にお菓子も

楽しんでいただきました。

 

image

 

今回は「チョコレート&オレンジ マーブルケーキ」

ミントティーをご用意しました。

 

「レシピ教えてください~」というお声も^^

 

ご参加くださった皆さま、雨の中お越しいただきありがとう

ございました。

 

バラ幸せ万歳★セラピストAtriaさんがブログでご紹介くださいました

 

次回のワークショップからは Wellspring サロンにて行いますcup*