行動力と勇気 | PRMROSE代表 菓子研究家 牟田彩乃 公式ブログ

PRMROSE代表 菓子研究家 牟田彩乃 公式ブログ

メゾン・プリムローズ株式会社 代表取締役。元ANA国際線CA、菓子研究家、旅の専門家。
2021年に3冊目の新刊「英国菓子 知っておきたい100のこと」発売。ANA国際線CAを経てパリ、中東、ロンドンで暮らす。

Primrose牟田彩乃です。  

英国の日々を写真で綴っております。  

➡プロフィールはこちら からどうぞ。





※写真はイースター時期のロンドンのお花屋さん





昨夜はヨーロッパを拠点に活動をされている、ママであり、会社経営者でもある友人に会いました。




何度もやめようと思ったけれど

絶対返事も来ないと思ったけれど

勇気を出して


えいっ


とある人に手紙を送ってみたところ

思いがけない

大きなビジネスに

繋がったということ。



世界の貧困を救う

素晴らしい活動。

私も、心から

応援したいと思いました。



今、

行動する勇気


がテーマの方も多くいらっしゃると思います。




どんな人でも

最初は

不安だったり

自信がなかったり

するのは当たり前。



行動力に繋げていく方法は

色々ありますが

誰かが背中を押してくれるのを

待つよりも

考えるりも



えいっ!


と声を出し

自分で自分の背中を押してあげる





小さな一歩でも

確実に自分の世界が動き始めるのを

感じられるはずです。



その時何も起こらないように見えたとしても

もう以前の自分とは

違う自分になっている事には

気が付けるのです。


いつも、沢山の愛と刺激をくれる友人達に感謝!




新刊

ロンドンおいしいお菓子時間

詳細・ご購入  



➡インタビュー記事掲載中

スイーツ協会 のスイーツNEWS 


instagram  

お菓子販売・レッスンについて  



 ※拙書をご紹介いただいております。