コラージュ | メゾン・プリムローズ㈱代表取締役 菓子研究家 牟田彩乃

メゾン・プリムローズ㈱代表取締役 菓子研究家 牟田彩乃

メゾン・プリムローズ株式会社 代表取締役。元ANA国際線CA、菓子研究家、旅の専門家。
2021年に3冊目の新刊「英国菓子 知っておきたい100のこと」発売。ANA国際線CAを経てパリ、中東、ロンドンで暮らす。

Primrose牟田彩乃です。

英国の日々を写真で綴っております。

※プロフィールはこちら からどうぞ。







クライアント様が作られたコラージュの一部のお写真











こちらは、ティータイムに私がご用意していたケーキ。

イースターケーキで、チョコレートのパステルカラーのエッグが乗っている共通点がありました。

 


お会いした事のない方でも、その方とイメージを繋げて、素材・テーブル・スイーツをご用意しておりますので、セラピーでは、このようなシンクロが多いのです。心地よい夢のイメージで作成していただいたコラージュと、このように少しでも繋がることは嬉しいですね。



既にしっかりとした基盤も出来上がり、あとはスタートさせるのみ!というM様。今後の計画、夢をお話しすることで、また一歩やる気モードになることができました。というご感想をいただき、私も大変嬉しく思いました。

人は誰でも、一人で考えていると、今の自分の状況を客観的に見つめる事が難しかったり、一歩踏み出す勇気を出す事ができなかったりしますよね。



そんな時、自分の思いを話したり、一旦心の中から出し整理する、という作業は、大変重要となってきます。



アロマコラージュセラピーでは、コーチングも取り入れ、ご自分のタイプを知り、今の基盤を把握したうえで、将来の目標を明確にし、しっかりと落とし込んでいきます。



人は誰もがペースもエネルギーも違って当たり前!皆様がお持ちの素晴らしい世界を大切に、ご自分の軸で、ご自分の人生を歩まれるサポートをさせていただきます。




※プライベートセラピーは随時お申し込みを受け付けております。

今月は21日(水)28日(水)にお席の空きがございます。

TeaTime付き・アロマコラージュセラピー詳細・お申込み・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ロンドンおいしいお菓子時間→詳細は