クリスマスディナーではなく和食 | 読書至上主義

読書至上主義

毎日1冊は本を買ってしまうワタクシの雑感です。

今晩は親友と2人でディナー。洋食ではなく、和食で。最初は傾聴出来ていたのですが、最後の1時間はいつもの如く堪え切れず、私はひたすら弾丸トークしてしまいました。

友よ、今夜もごめんなさい。

合計4時間30分もおしゃべりしてしまいましたクラッカー

そして、クリスマスプレゼントということで、手作りのお菓子を頂きました。旦那の分までありがとうございますラブラブ


彼女はとても素敵な親友ですが、彼氏がいません。最近やっと結婚願望が出てきた様子です。

我こそは、イケメン、頭がいい、性格もいい、お金持ちで妻は専業主婦でOK、という紳士がいましたら、モンパルナスまでご連絡下さいませ恋の矢

っていうか、そんな完璧な人が居たら、私だって乗り換えたくなりますよねぇ~にひひ


読書至上主義-お菓子
親友からもらった手作りお菓子♪


昨夜は明石家サンタを観たせいで、午前3時に寝て午前9時前には出勤したので、正直眠たいですぐぅぐぅ


でも、素敵なカフェでお茶していたら、昔の職場でめちゃめちゃ綺麗で目立っていたお水系の美女が、相当気持ち悪い年増のオヤジと2人で同じくお茶しているのを発見してしまいました叫び

そして、目が一気に覚めました。

彼女は、そんな彼氏がたくさん居て、お財布の中にクレジットカードが10枚ぐらい入っていて、ブランド物とブランドの洋服で身をかため、全部買ってもらっている生活をしているそうです。そして、一生女で居たいから、絶対に、死んでも、結婚しないと言い切っているのです。

確かに、芸能人のようなオーラなのですが……。

21時30分頃出ていったので、きっと今頃は……。うぇ~、気持ち悪いですダウン


でも、人の自由なんだから、まいっかべーっだ!

いろいろな生き方が垣間見られる夜でございます目