『ディープリンパマッサージ』 米坂みよ古著 | 読書至上主義

読書至上主義

毎日1冊は本を買ってしまうワタクシの雑感です。

書店の美容コーナーで平積みにされていたので、つい買ってしまいました。リンパの流れは女性の美にとって、大切ですよね?


私はリンパの流れが滞り、血流も悪いです。不健康。アメリカ時代に睡眠時間が3時間程度の寝不足だったせいでクマもシミもさすがに酷い。ほら、かの雅子さまもクマが酷いですよね?(←ハーバード大卒の雅子さまを例に出してイメージアップを図ろうとするこのセコさ、すみませんガーン)。


営業の時は上司にこう言われました。「そのクマ、何?」と……。確かにお客様に不愉快な思いをさせてはいけないから、ビジネスシーンでは完全にNGかもしれません。むしろ内勤向きな外見……ダウン


実は、年末でブログ閉鎖を予告しておりますが(あと2週間程度でお別れでございます。ウルウル汗)、来年からひょっとすると営業としてまた仕事を再開できるかもしれませんべーっだ! もう本も読めなくなります……。

もしもそれが実現したら、今度はもっと美容と顔に気をつけなければなりません。誰も大きな声では言わないけれど、外見も少しは契約締結や売上に影響すると思いますから。


読書至上主義-ディープリンパマッサージ
『ディープリンパマッサージ』 米坂みよ古著


これを読んで実践し、年末年始で少しは改善するぞ!!