☆☆☆レベッカ☆☆☆ | 読書至上主義

読書至上主義

毎日1冊は本を買ってしまうワタクシの雑感です。

当時、女子はみんなNOKKOになりたかったのです。NOKKOが年末から復活してくれて嬉しい☆ そして、全盛期のNOKKOと辻仁成さんは恋愛していたのです。当時、不運にも「FRIDAY」をされてしまい、辻さんファンだった親友Yちゃんが高校の授業中、朝から晩までずっと机に顔を伏せて泣いていました。「どうしたの? 何泣いているの?」とYちゃんに」聞き、私が「エコーズ」を知るキッカケになりました。ああ、懐かしい~。
それにしても、辻さんは今も昔も日本で一番輝く女性たちにモテる。世の男性陣よ、辻さんはすごいと思いませんか?


「プライベートヒロイン」

♪悲しみはプライベート~ ジェラシーもプライベート~♪
この渋谷公会堂のライブDVD持っています。酸欠ライブ、当時はよく行きました!!
腹が立っているので、なんだか気持ちがいいわ、このパワー。


「LOVE IS CASH」(PV)

NOKKO最高。土橋先生の作曲も最高。文句なし、ブレイクのきっかけとなった曲だ♪


「76th STAR」

この衣装のNOKKOがマジ可愛いです。女の子の気持ちを代弁している歌詞も良かった☆


名曲「フレンズ」

どんなバンドもブレイクした時が一番いい感じのLIVEをします。この初々しさがいい。


「One more kiss」

今は大人になったので、この曲が一番好きかも。古くない、スバラシイ。


「Cotton Time」

NOKKOの歌詞は素敵です。♪背中の汗が乾くと黄昏は風のパウダー 真昼の暑さを逃れ 二人は木綿のよう夕日にとけるよ One step cotton time 小高い丘の上でやさしく肩を抱き寄せて Two step cotton taime 誰かに見られてもキスはお互いを隠すよ♪

***********

NOKKO以来、NOKKOを上回る女性アーティストはまだ出現していないと思いますね~。あ~、元気がもらえる。さあ、パワーを出すもん!

というか、寝ますぐぅぐぅ