なだぎ武&友近「ディラン&キャサリン」 | 読書至上主義

読書至上主義

毎日1冊は本を買ってしまうワタクシの雑感です。



2人共、声がよろしくて素敵です。
たまに、このカップルが「ディラン&キャサリン」を演じるのを無性に観たくなってしまいます。

友近曰く、自分が先輩のなだぎに憧れてアプローチし付き合い始めたものの、今でも一度もなだぎからメールなり電話なりを先によこしたことがないそうです!!! びっくりな発言。

最近DHCの宣伝で友近が10キロ近くダイエットしましたが、「なだぎさんは痩せた私を面白がらない。そういうのを好む人ではないので」と友近が言っていて、さすが芸人は変わっているなぁと興味が湧きました。

才能豊かな人々ですよね~。友近、好きです。
あとは、ハリセンボンの春菜、柳原可奈子も大好きです。さんまのトークはもっと楽しい。でも、紳助は苦手かも……。

ちなみに、辻さんのチケット取れました。もう完売ですので、よかった、よかったラブラブ