今日のショッピング☆ | 読書至上主義

読書至上主義

毎日1冊は本を買ってしまうワタクシの雑感です。

週末から食べ物のことに興味が湧き、ちょっと本から気持ちが離れてしまっています……ガーン

というのも、実は土曜日の夜に素敵なイタリアンレストランへ友人と行き、その後某バーでカラオケをしながら夜中の1時まで飲めもしないのに無理やり少しだけ飲みましたニコニコ

その時、本当につらい話を聞いたのです。それは、その友人に子宮癌が発見されたという事実……ショック! その子がしきりにオーガニック食材について語っていたので、ちょっと今私も影響を受けてしまったのかもしれません目


私は心臓がバクバクしました。ちょっと泣きそうな彼女に対して、「私は全然心配しないよ。だって、絶対に大丈夫だからパンチ!」とだけ言いました。それ以上は何をどう言葉にしていいのか正直わからなかったのです……。


こんなに自己啓発本を読んでいるのに、いざとなると気の利いたひと言が出てきませんしょぼんダウン

彼女はきっと良くなると信じています。明るく見守りたいと思っていますラブラブ


さて、今日のショッピングは写真のとおりになりました。



読書至上主義-ショッピング


ナイフとフォークパスタ(オーガニック且つ全粒粉)

食パンくるみパン

コーヒー飲む生姜の力(生姜ジュース)

ケーキDALLOYAU(ダロワイヨ)のマカロンラブラブ

    チューリップ赤ピエール・エルメのマカロンには断然叶わないと思うショック!

うお座アンチョピ

チーズパルメザンチーズ

流れ星ブラックペッパー(オーガニック)

リンゴエクストラバージンオリーブオイル(超安かった!)


フード関連ブログになってしまいました。あらら……あせる