涙腺 セブチ時間 | ひーらい的生活  

ひーらい的生活  

やさしさを心にいつもまっすぐ。日常を綴っています。
最近私の日常にすっかり入り込んでいるSEVENTEEN。
毎日の生活にSEVENTEENを!

涙もろくなった。




セブチのみんな
こちらこそ
ありがとう~。

みんな
You Made My Dawn 活動
お疲れ様でした。


Instagramの動画にむかって
呟くわたし。




さて
今日は
午後から研修会。
地方は
移動が大変。
でも
移動中に
CARATさんのブログが
読める!


いいこともあるよね。



みなさん
素敵な1日を!







☆画像と動画はおかりしました。