追いつかない セブチ時間 | ひーらい的生活  

ひーらい的生活  

やさしさを心にいつもまっすぐ。日常を綴っています。
最近私の日常にすっかり入り込んでいるSEVENTEEN。
毎日の生活にSEVENTEENを!

9 wins
だったんですね!

全く
追いつけなくて。





お疲れ様でした。

私も
幸せすぎて
夢のようでした。


次の活動にむけて
頑張っているだろう
セブチのみんな。

元気に
頑張れますように。



私は
なんでかなー
なんで私かなーと
思う事件が。

なぜか
大変な場面に遭遇。
連絡して対応して。
なぜか。

いや!
大変なことも
大切なこと!

頑張ろう。





☆画像と動画はおかりしました。