ちょっぴり憧れてたこれ。 | イギリスワーホリ2013!

イギリスワーホリ2013!

5年勤めた会社を退職し、5月からロンドンでワーホリします!
準備~現地の生活まで色々書いていきます(*´-`*)ノ

ロンドンもようやく夏の兆しがみえてきた。

やっとだよ。。

寒かった(´□`。)
 
今日はめちゃくちゃ天気よくて
公園いったら、
みんな寝転がって昼寝したり 
ラブラブしたり。。
思い思いに過ごしていました。


わたしもちゃっかり参加~




宿題してました~ニコニコ音譜

ちょー気持ちよかった!! 

ビ~ルが飲みたくなったのはいうまでもない。


観光客に混ざってちゃっかり
写真とりました~







天気よくてよい写真とれた~星

もうちょっと暖かくならないかな。。。

Android携帯からの投稿