”「④ うつ病を治して、再発させないためには」 @ 副作用のないデータエリスのバイオレゾナンス” | おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

精神的な悩みから、海外生活でのストレス、うつ、不安感、過緊張、睡眠障害、パニック障害、摂食障害、恐怖症、PMS、適応障害を始めとする心身症など、根本原因を解決しながら、自信・自尊心・自己肯定力・コミュニケーション能力を高めていきます。

 

あ~ きもちいい~♪

 

 

ここずっと毎日、 雨が降ったり、 強い風が吹いたりと、

 

お散歩に適さないお天気続きだったけど、  キョロキョロ 曇り傘

 

今日は晴れてます。    現在、 土曜日のお昼時♪

 

 

このまま夕暮れまで晴れてくれたらいいなぁ。  お願いイエローハート晴れ

 

ガンガン歩きたいっ

 

 

 

さてと、 ではこれからお昼ごはんです。

 

午前中は、 いっぱいウェビナーで勉強したから、

 

エネルギーを使い果たして・・・ お腹ペコペコ・・・。  

 

 

お腹いっぱいになったら、 ちょっとだけウトウトして♪

 

午後からのおしごと、 がんばる。  雷ニコニコ雷

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ流れ星キラキラ虹キラキラ流れ星
にほんブログ村

 

 


 

 ダイヤモンド    ふんわりウイング    ダイヤモンド    ふんわりウイング    お団子    ダイヤモンド    ふんわりウイング