”「③ うつ病を治して、再発させないためには」 @ 副作用のないデータエリスのバイオレゾナンス” | おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

精神的な悩みから、海外生活でのストレス、うつ、不安感、過緊張、睡眠障害、パニック障害、摂食障害、恐怖症、PMS、適応障害を始めとする心身症など、根本原因を解決しながら、自信・自尊心・自己肯定力・コミュニケーション能力を高めていきます。

 

前回のブログでは、 一日だけ暖かくなったので、 曇り太陽曇り

 

イギリスでは珍しい砂浜のあるビーチまでお散歩に行った写真を

 

載せましたが、  波波波波  スマホお願いキラキラ

 

 

あれから毎日・・・ 雨がシトシト降っています。

 

小雨の中♪ テクテク歩いていると、 いきなり突風が吹いたり、 

 

土砂降りになったりと、 なかなかトリッキーです・・・。 !びっくり

 

 

 

そんなシトシトの中、 大好きなリッチモンドパークまで

 

散歩に出かけました。

 

 

人が多いところは疲れるから、 あまり人のいないエリアに到着。

 

さて、  歩き出そうと思ったら~~・・・ 足音符

 

 

 

 

 

すぐ目の前に、 立派なお方がおられるっ。

 

気配を消して、 ジャマしないようにしなくっちゃ。  ニコタラー

 

 

 

 

 

立派な角から判断して、 4歳くらいなのかな?

 

でっかいボディー、 カッコいいねー。  ラブハート

 

 

 

 

 

すぐ横をの~んびり歩いて行っちゃったけど、  キョロキョログリーンハーツ

 

歩く姿も悠々としていて、 とっても美しい。  

 

 

でもこの直後・・・  私が はくしょん! したから  雷ガーン雷

 

猛ダッシュでビュビューンと走って行ってしまった・・・。 

 

 

ごめんよ・・・  驚かせて。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ流れ星キラキライギリスキラキラ流れ星
にほんブログ村

 


 

 ハロウィン   おばけ    十字架    ハロウィン    十字架    おばけ    ハロウィン