Q&A 「潰瘍性大腸炎の症状を改善するバイオレゾナンスのプログラムはありますか?」 @ 波動医学 | おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

精神的な悩みから、海外生活でのストレス、うつ、不安感、過緊張、睡眠障害、パニック障害、摂食障害、恐怖症、PMS、適応障害を始めとする心身症など、根本原因を解決しながら、自信・自尊心・自己肯定力・コミュニケーション能力を高めていきます。

 

すっかり肌寒くなっていた、 こちらロンドン。

 

 

でもここ2,3日、 20℃を超える暖かさが復活!

 

9月に入ってこの暖かさって異常だけど、 うれし~♪ 拍手太陽

 

 

 

 

 

昨日のお散歩は、 リッチモンド・パークまで行ってみました。

 

ロンドン南部にある、 広~~~~い公園。

 

 

 

 

 

野生の鹿が、 数えきれないくらいたくさんいるよ。 ニコニコ音符

 

人間が近くを歩いても大丈夫。

 

 

 

 

 

あ、  目が合った。  目ハッ

 

大きなこの子、 けっこう体が汚れているなぁ。

 

 

 

 

 

かわいい野うさぎちゃんを 上差し 発見!  びっくりピンクハート

 

どう?  分かる??   しっぽが白いんだけど。

 

 

 

 

 

都会を離れて自然の中でのんびりするのって、 大事ね。

 

細胞がリセットされる感じ。

 

 

テクテク♪ 歩きながら、 思いっきり深呼吸をして、

 

新鮮な空気を吸いまくってきました。

 

 

また近いうちに行こうっと!  ニコニコグリーンハート

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ流れ星虹流れ星
にほんブログ村

 

 

 

 

 ゴルフ   競馬   ラグビー   ゴルフ   競馬   ランニング   ラグビー   ゴルフ