いつNYへ飛ばされるかもハラハラの毎日。。
みんなから
「毎日何やってるの?」
って質問よく聞かれます(笑)
じっくり家事やったり(壊れていたと思って使っていた洗濯機直した
)
友達とお茶したりランチしたり
料理教室や好きなレッスンに行ったり
ムーキーをじっくり眺めてみたり
日本で買った一眼デジタルカメラで遊んだり
読書したり
健康について考えてみたり
週末はお客さんを呼んで食事を作る事がいいので、メニュー考えてみたりそれなりにやってます♪
5月からは本格的におむつポーチ作りを再開しないと作らないといけない数が増える一方

私の性格上、あれもこれもとちょっと抱え過ぎなんだと自分を客観的に考えるわけです。
数年前に着付けに通っていた先生が同じ生年月日、同じ血液型で、似たような性格でした。
「興味持ってやれば色々できちゃうけど、広く浅くは駄目よ~。私がそうだから(笑)」
と言われたんだよなあ

最近一番頑張っているのはセルフボデイメイクの運動です。
時間ができて運動を長い時間やっているとキツい(笑)
だんだん体の神経が通って来ているのが分かります。(特に上半身)
日本の帰省時に師匠の師匠(由里子先生)にもお会いできて感動しました

新しい生徒さんも入会されて、皆さん優秀なので、私も頑張らねばを勇気をいただきます

この世の中で本当にやりたい事とやらねばいけない事をやっているひと
どっちが多いのか?
とふと考えると
絶対にやらなきゃいけない事をやってる人が圧倒的に多いんだろうな。
やりたい事ができるってひとつの勇気でもあるし、犠牲にするものもあるのかな。
犬は本能で生きてるから、そんなの考えなくてもいいんだよな~。
と我が犬を見て思うのです。

マミーはいつも一緒に居るよ

明日も来客があるのでこれからデザート作りです
