いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございますドキドキ




★第35回SBMデトックスセミナー開催<満席となりました>


日 時:2017年1月14日 12時~


場 所:TASSTUDIO


受講費:58,000円


お問い合わせ先:info@lilyandgold.com




<東京本校>:代表 由里子

Lily&Gold,Inc.HP:http://www.lilyandgold.com/




<LONDON校>:SBMインストラクターmeimei

Lily&Gold,Inc.LONDON HP:http://lilyandgold-london.com/

<赤坂校>:SBMインストラクターmasayo

Lily&Gold,Inc.AKASAKA HP:http://www.lilyandgoldt-akasaka.com/

<名古屋校>:SBMインストラクターyasuko

Lily&Gold,Inc.NAGOYA HP:http://lilyandgold-nagoya.com/


<青山校>:SBMインストラクターnaomi

Lily&Gold,Inc.AOYAMA HP:http://lilyandgoldt-aoyama.com/






弊社に関するお問い合わせ:info@lilyandgold.com

お仕事依頼もこちらでお受けしております。



御面倒をお掛けしますが、記事掲載の媒体先(WEB、雑誌等)、


掲載時期を明記してください。こちらが明確でないものはお引き



受け出来かねますので、誠に恐縮ですがご了承下さい。




・・・



<東京本校ご入会に関する内容はHPをご覧ください>



http://www.lilyandgold.com/30contact/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-10 08:52:32

続き・・・「由里子先生、私はSBMは愛だと思うんです」

テーマ:ブログ

昨日ブログをお読み頂いた皆様へ、

後半のYさんの有り難いご感想も、是非是非、お読みくださいドキドキ

 

・・・

入会をお願いした時に、雅代先生は一緒に頑張って行きましょうね。と言ってくださったんです。この一緒に!の本気度を感じたのが雅代先生のブログなんです。運動=毎日、雅代先生も毎日365日、更新されるんです。ブログという目に見えるもので、部屋で一人黙々運動している私に『側に居ますよ』と語りかけてくださってるようで‥‥

胸が熱くなりますよね。なので骨盤や肋骨の締め付ける痛みにも耐えられたんだと思います。

時には骨の模型での説明に力が入り過ぎ、模型のボルトをばらまくお茶目な姿を見せて下さったり。本当に赤坂校に入会して雅代先生に指導していただけて感謝しかありません。

気持ちが熱くなりすぎて、何を書いているのか分からなくなりました。

お伝えしたい感謝の気持ちが沢山あるのに‥‥。

 

由里子先生。

私はSBMは愛だと思うんです。たくさんの愛をくださって、本当にありがとうございました。

 

まとまらない文章で、申し訳ありません。

長々と、すみませんでした。

・・・

 

Yさんの本気度も何度も感じました。そして、このお言葉がどれだけ、目に見えていない方への勇気や、チャレンジや、希望になったか!!!は計り知れません。

 

こちらこそ、本当にありがとうございました。

 

SBMは愛だと言って頂いて、年末を締めくくる最高のお言葉を頂きましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

あと数週間で今年も終わりますが、その1日1日を大事に、お仕事をさせて頂きます。

 

 

追伸:Yさんからメールを受け取った時、丁度代官山におりました。こんなキラキラした場所で何度も拝読させて頂いておりました。。。

image

AD
2016-12-09 09:07:34

この言葉は心にズキーンと響いてしまい・・・

テーマ:ブログ

昨日は、赤坂校のYさんがご卒業されたことで、大変盛り上がっていましたね。お客様みんなが、人の幸せを喜べるって、なんて素敵で尊いことなんだろう~と改めて思います。純粋に嬉しいです・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

さて、そんなYさんは、お仕事を持ち、家庭があり、ご家族を見守る立場でもあり、たぶん、忙しい!という言葉を出さない日はないと思います。が、そんな言葉は一切使いません。笑顔で向き合っているのがよくわかります。 

私にまで、こんなに温かいメールをくださいました。大事なメールですから、味わって読んでいただけるように2回にわけて、ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

・・・

由里子先生様

 

先日は基礎セミナー、ありがとうございました。

先日、雅代先生より卒業のお言葉を頂きました。

 

由里子先生にはブログにもアップしていただいて、嬉しくて感激しております。4年間、見守ってくださって、ありがとうございました。

 

由里子先生がTVでSBMを紹介してくださったからSBMと出会う事が出来ました。あの時、洗濯物を干しながらポチッ。とTVのリモコンを押した数秒が自分の人生に多きな影響を与えることになるなんて、本当分からないものですね。

と。言いながらも、でもやっぱり手軽に出来るものを探し回り、時間だけが過ぎた数年後に赤坂が開校になりました。

ここでも、でもやっぱり‥‥体験を申込む勇気が無くモヤモヤしている私の心に突き刺さったのが12月も入った頃の美香先生のブログにアップされた『今年もわずか、やり残した事ありませんか?』の一言です。

この言葉は心にズキーンと響いてしまい、すぐ体験レッスンを申し込みました。

行動に移せたことで心がスッキリしたのを覚えています。

 

続く・・・

 

 

 

 

 

 

AD
2016-12-08 14:08:56

赤坂校のお客様、ご卒業にあたっての有り難いお言葉・・・

テーマ:ブログ

が、masayoのブログにUPされています!

是非是非、お読みただければ嬉しいです。

Yさん、よく4年間レッスンに通われました!!!

ご卒業、おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

実は先日本校のブログに書いた「誰か!誰か!!」のタイトルはYさんのご感想→ Yさんのお言葉は、無駄なプライドが一切なく、自分にバリアを張ることもなく、全てが心にすっと入っていきました。(健全だからこそ!ですね)

だからこそ、人は心打たれるんだと思います。

 

その証拠に、お顔を出してもまったく構いません!と快く承諾くださったそうです。そんなお気持ちに私たちは大変ありがたい気持ちでいっぱいです!!

誰が言った言葉なのか?本当にそんなことが起こるのか? 一番、ブログを読んでいる人は、ここが知りたいのではないでしょうか?

作りごと、架空の話、そんな内容が一切ないことを、日々ありのままお伝えしていくことはこれからも、ずっと変わりません。

(今、多くの情報が溢れているからこそ、益々、益々本物を大事にしていきたいです)

 

 

これからも益々日々楽しまれてくださいね。

ずっと応援していますラブラブラブラブラブラブ

AD
 |  リブログ(0)
2016-12-07 09:26:42

1000勝、達成されました!!!

テーマ:ブログ

白鵬さん、とうとう1000勝、達成されましたね拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

おめでとうございますクラッカー

 

白鵬さんのブログ→

 

故障中だった時、何が自分にとって一番必要であるか?を考えられた時、自分を守るために休養することでも、沢山美味しい食事を取ることでもなかった・・・

今、必要な事、それは「断食」だと判断されました。

 

前回、断食のお話を書いたブログ→

 

なんだか、とーっても嬉しくって、自分が1000勝達したような気になっちゃってますニヒヒ音譜

 

 

嬉しい、毎日とっても嬉しいラブラブ

 

さー今日は海外からお客様がいらっしゃいます。

お会いするの、今からとっても楽しみで、床、ゴシゴシ磨いてますラブ

 

 

追伸:お客様が日本橋三越のライオンがコートを着てます!!!と写メを送ってくださいました。かなりサマになってるグッド!

今日は寒いしね、ライオン君も温かくして過ごしてねんハート

image

2016-12-06 17:46:45

次回のSBMデトックスセミナーはいつですか?

テーマ:ブログ

現在、満席を頂いております2017年1月14日(土)のSBMデトックスセミナーですが、次回の日程について、早速お問い合わせを頂いております。誠に有難うございます!

かなり先の日程とはなりますが、現在の状況をご連絡させて頂きます。

 

以下

・・・

日時;2017年5月13日(土)

場所:未定

時間:12時~18時

内容:ドリンクについては検討中

・・・

 

1月14日につきましては、キャンセル待ちができませんこと、何卒ご了承ください。

また、来年度のお申込み時期は、SBMデトックスセミナー終了後1か月以内にブログ、FB、HPにてUPする予定です。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

・・・

Lily&Gold,Inc.代表 由里子

 

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。