いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございますドキドキ




★第37回SBMデトックスセミナー 満席となりました


日 時:2017年9月9日 12時~


場 所:TASSTUDIO


受講費:58,000円

★2017年9月が今年最終のご案内★

お問い合わせ先:info@lilyandgold.com




<東京本校>:代表 由里子

Lily&Gold,Inc.HP:http://www.lilyandgold.com/




<LONDON校>:SBMインストラクターmeimei

Lily&Gold,Inc.LONDON HP:http://lilyandgold-london.com/

<赤坂校>:SBMインストラクターmasayo

Lily&Gold,Inc.AKASAKA HP:http://www.lilyandgoldt-akasaka.com/

<名古屋校>:SBMインストラクターyasuko

Lily&Gold,Inc.NAGOYA HP:http://lilyandgold-nagoya.com/


<青山校>:SBMインストラクターnaomi

Lily&Gold,Inc.AOYAMA HP:http://lilyandgoldt-aoyama.com/






弊社に関するお問い合わせ:info@lilyandgold.com

お仕事依頼もこちらでお受けしております。



御面倒をお掛けしますが、記事掲載の媒体先(WEB、雑誌等)、


掲載時期を明記してください。こちらが明確でないものはお引き



受け出来かねますので、誠に恐縮ですがご了承下さい。




・・・



<東京本校ご入会に関する内容はHPをご覧ください>



http://www.lilyandgold.com/30contact/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-25 08:12:53

全て意味のあることっ★

テーマ:ブログ

先日、レッスンにお越しくださったお客様が運動着を忘れてしまいました。誰にもあります。マウスピース、SBMピローも忘れる方がいらっしゃる・・・  

みーんな忙しい中やりくりして、お越しくださるのです。何があっても全然おかしくありません照れハート

 

結果、こちらのお客様はコンビニでシャツを買われて、遅れてレッスンに入られました。 10時のレッスン、そして11時のレッスンと1時間遅れでお越しになるお客様がいらしたので、お時間を延長してSBMをしてはどうか?とお話しました。

 

その後、こちらのメールを頂きました。

・・・

前略

 

今日は私のうっかりのせいで大変ご迷惑をお掛けしましたが、由里子先生のお計らいのお陰で〇〇さんともお話しする機会が持てました。

 

忘れ物➡時間がずれる➡由里子先生が首延長を提案してくださる➡結果〇〇さんとも打ち合わせすることが出来ました!

レッスンに伺うと体が喜ぶことは勿論ですが、いつも良い方向に物事が進む気がします。だからレッスンに通うのが毎回楽しみなんです!!

いつも良い方向に引っ張ってくださること、大変感謝しています!!!

有り難うございましたm(__)m 

・・・

 

と。

打ち合わせができて、よかった~!!

(そういえば、お仕事のことで、前回、お会いできたらな~とおっしゃっていたのを思い出しました)

 

 

ね、全て意味があることでしょ?

 

だから、なにも困ることってないんですよね。

困ると思っているのは自分だけ。

すると困る方向へ進んでく。

 

ならば、どんなことにも、困らない!と思ってたらいいグッド!

 

この日のレッスンもとーっても楽しかったですハート

ありがとうございました。

 

 

すべてがうまくまわってる~チュー音譜

 

 

追伸:縁って本当に不思議・・・ お互い、海外に行くのも全く知らなかったのに、数日前、帰りのロンドン便が同じだとわかって、帰国日の朝、一緒に朝食をとりました。

ロンドンっぽいところで撮ろうよ!と素敵な椅子をバックに撮ったら、ちっとも入っていませんでした。(笑)ニヤリ汗

image

AD
 |  リブログ(0)
2017-07-24 10:10:13

10年お付き合いしてきた薬と、おさらばっ!

テーマ:ブログ

昨日の名古屋校のブログ、お読みになってくださった方いらっしゃいますか? お客様がSBMに出会えたことで、10年間お付き合いしていた薬を手放したそうです!

 

言葉で言うのは簡単ですが、これがないと・・・これを飲まなかったら・・・と薬を手放す時の不安はそれはそれは勇気のいったことと思います。

でも、止められた!素晴らしいですねクラッカークラッカークラッカークラッカー

 


 

そういえば、母とも丁度、このような話をしていまして・・・

 

以前も書いたかな?母は太陽に当たると、おでこに始まり、どんどん細かい湿疹が出来て、毎年、痒みで大騒ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真っ赤に顔が腫れて、いつも、冷たいタオルで冷やしっぱなしでした・・・

 

色々薬も飲んでいましたし、でも、ぜーんぜん効きませんでした。 あれから数年・・・  私に半強制的に弊社の商品(酵素の粒)を飲まされることとなり、1日も欠かしませんでした。

 

で、で、

結果は

 

めでたくも、現在、一切湿疹は出ません合格合格合格合格合格

もう、すっかり忘れていた話をしたのです。

 

お陰様で、お墓参りの日は激熱!!!38度近くありましたのに、汗だけで、桃色の肌をしていた母を見て、ヨシヨシ!!!と上から目線ウインク

えらそーな態度をとってる私がおりました。

 

 

さーこれからレッスン開始です音譜

 

 

追伸:プリンパフェが夢に出てきた昨晩でした。(こんなに注文したのー!!!とか言ってました。)

どれだけ食いしん坊なんだ・・・ニヤリ

image

AD
2017-07-23 20:33:34

お教室に通うことの意味、深さを感じた3年間

テーマ:ブログ

お客様、お一人お一人のお顔が見えている環境は、私にとってすごく嬉しいことですドキドキ

 

各校のお客様とは、セミナー、パーティ等でお会いさせて頂くのですが、ここがとっても大事であり、コミュニケーションがとれた状態で、その方のお顔を思い浮かべながら月に1度のカルテチェックができることが、私には必要だと思っています。

 

風通しよく、バランスよく、弊社Lily&Gold,Inc.のお客様をお迎えするにあたり、不安や不明なこと、なんとなく黒?く見えるようなことがあってはならないな~と日々思っています。

 

 

こちらのお客様は、先日青山校にご入会された元ロンドン校のお客様、Gさん。帰国とご出産に伴い、お教室に通わずSBMをされていた中での気づきもメールに書かれていました。

ありがとうございます。

各お教室に、Gさんをご存知の方がいらっしゃいます。(元ロンドン校のメンバー数名)そうやって、みーんなでお顔が見られる環境が、私も最高に嬉しいです!

 

・・・

前略

 

一度きりの人生なので

 

シンプルに元気で楽しく過ごしたい。

 

それが子どもたちや家族にとっても一番の栄養なんだとつくづく思いました。

 

日々色々ありますが、ぶれない体と心を持つことも目標のひとつです。

 

そんな芯の太いSBMの先生方のような女性になれるように頑張ります^^

 

そして、3年間1人で運動していて、美香先生の帰国時にはレッスンをしていただいてましたが、私の出産時期も重なり、やはりお教室に通うことの意味や深さを感じた3年間でした。

 

下の子の授乳もひと段落したところで、またレッスンに通いながらSBMで体を整えていきたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

 

・・・

 

Gさんも書かれていますが、人生は一度きり、なのです。生きることは長く、短くではなく、何より、「この人生、楽しかったな~」と思えるかどうか?です。

その人生を輝かせることは、自分を愛することからしか始まらない。

何が自分を愛することなのか・・・

 

です。

 

 

追伸:ホテル内の奥を覗いたら、こんなに素敵なお花屋さん。

ロンドンでは、ずーっとアジサイに囲まれて、道を歩いていても、ファッションも、と 目につくことが多い幸せな時間でしたっキスマーク

image

AD
2017-07-23 10:55:32

30数年???ぶりの再会。

テーマ:ブログ

もう、何年会ってないか???なんて、数えきれない。

夏休み、父の実家、愛知県へ毎年家族で行ってたのですが、ここに同じ歳の親戚、Mちゃんがいて。。。家も隣同士だった。

 

Mちゃんと遊ぶのが大大好きで、特に市民プールに行って真っ黒になるまで遊んでいたのがついこの前のような感覚になるハート

一緒に可愛い浴衣を着て、盆踊りへ行くのも恒例だった。踊った後はたっくさんのお菓子をもらって、畳の上に出して、いつまでも食べずに数えたりしてた。

 

 

そんなMちゃんと、そしてご家族と、突然、会えなくなってしまった。父に会いたいと言えない。親戚会議をしている話が聞こえてくると、わがままいっちゃーいけない、知らないふりをしなくちゃーならないんだ・・・と子供ながらにすごく気を使っていたんだ。

 

あれから時々親戚を返して便りを聞くものの、Mちゃん、ご家族の存在はわからなかった。というか、聞いてはいけなかった。(と思ってた)

 

 

そして昨日、父の実家へお墓参りに行った帰り、なんと、30数年ぶりに会えたのだ!

すごーく綺麗だった。。。あのMちゃんだった。

嬉しくて、嬉しく、みんなで泣いた。

 

母も泣いてた。

Mちゃんのお母様が他界される時に、母と会いたいとおっしゃってくださっていたそうだ・・・

 

 

 

時間が経つって、いいもんなんだと思った。

 

image

 |  リブログ(0)
2017-07-22 22:05:04

スケジュール・・・

テーマ:ブログ

みんな忙しい。

誰もが色々な事情がある。

自分のことは一番後にして、家族のために時間を費やす方も沢山いらっしゃる。

 

そんなお客様がいーっぱいいらっしゃるのに、誰も、何も、小言?も言わず、レッスンに、それも楽しそうに、お越しいただけるのは私も凄く嬉しいです。ラブラブ!

 

スケジュールについてもそう。

誰もが、1か月先だってわからないのに、2か月、3か月先なんて、遠~すぎて全然わからない未来のように感じる。

 

のに、

そんな先までもレッスンの予定を入れたいとおっしゃってくださる方がいるビックリマーク

 

ふと思う。 

 

ということは、

 

「生活のすべてにおいて、レッスンを一番に考えてくださっているんだ・・・」と気づいたら、感極まってしまった。

 

そんなお客様方に自分ができることはなんだ?

 

と、今、母と話してます。

 

スケジュールって簡単に言うけど、無言の信頼を頂いているような・・・そんな気持ちになりました。

 

感謝の気持ちで今日も胸がいっぱいです。。。

 

 

 

追伸:さて、夏です!

    毎年使っているこちらのハット。

image

 

が、

 

こんな風に表情を変えて、素敵な帽子に変身!!

 

image

 

 

エッヘングラサンラブラブ

 

エルメスの帽子になっちゃったドキドキ

 

海に行くのが、急に楽しみになりました。 自分ではなかなか選べない素敵な色合い~  ありがとうございます音譜

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。