いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございますドキドキ

★第33回SBMデトックスセミナー

日時:9月3日(土)12時~18時

場所:tasstudio(広尾)

受講費:58,000円

*SBMの基礎も1から学べます。


(本年度最後のデトックスセミナーです!)


お問い合わせ先:info@lilyandgold.com



<東京本校>:代表 由里子

Lily&Gold,Inc.HP:http://www.lilyandgold.com/



<LONDON校>:SBMインストラクターmeimei

Lily&Gold,Inc.LONDON HP:http://lilyandgold-london.com/

<赤坂校>:SBMインストラクターmasayo

Lily&Gold,Inc.AKASAKA HP:http://www.lilyandgoldt-akasaka.com/

<名古屋校>:SBMインストラクターyasuko

Lily&Gold,Inc.NAGOYA HP:http://lilyandgold-nagoya.com/

<青山校>:SBMインストラクターnaomi

Lily&Gold,Inc.AOYAMA HP:http://lilyandgoldt-aoyama.com/

*目黒・六本木校は2015年4月11日をもちまして閉店いたしました。



弊社に関するお問い合わせ:info@lilyandgold.com



お仕事依頼もこちらでお受けしております。


御面倒をお掛けしますが、記事掲載の媒体先(WEB、雑誌等)、

掲載時期を明記してください。こちらが明確でないものはお引き


受け出来かねますので、誠に恐縮ですがご了承下さい。


・・・


<東京本校ご入会に関する内容はHPをご覧ください>


http://www.lilyandgold.com/30contact/












































































































































1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30 09:39:22

清潔感のある美しさ・・・

テーマ:ブログ
昨日のレッスン終了後、お客様お一人お一人をお見送りしながら、皆さんに共通する言葉がこの「清潔感のある美しさ」だな~と思っていました。

年齢を重ねると、どうしても色々なものを身にまとい、身体についてもそうです。そして、だんだんと隠す方、隠す方へと無意識のうちに行動し始めます。
よく服もお化粧も、引き算が大事だといいますが、身体もそうしていかないと、清潔感は出せないものなのだと、お客様を拝見しながら思うのです。


いつも自画自賛になっていないか?たま~に気にもするのですが、あきらかに、SBMでお身体を変化させているお客様方は外見のスタイルでもバランスよくそぎ落とし、デトックスで体内に溜まっているものをそぎ落とし、結果、触れたくなるような清潔感が出てくるのだな~と感じます。

女性らしさがありながらも、ご自身の体の軸、心の軸が通っている状態。
誰もが目指したい姿ではないでしょうか・・・


昨晩もそんなことを思いながら、いつの間にか寝てましたにひひ


一週間が始まりましたね!
素敵な毎日をラブラブ!



追伸:こちらのトルコキキョウ。今年初、市場に出されたものだそうです。色がとーっても美しくて、今、お客様にいっぱいお花を楽しんで頂いています。

image
AD
 |  リブログ(0)
2016-05-29 09:23:15

最幸!なともだち。

テーマ:ブログ
昨年末にご縁を頂いてから、あっという間に仲良くなったお友達。実に、最強であり最幸な人柄であり大好きだニコニコ


○さんに会って話がしたいな・・・と思っていたらラインが来て、急遽ご飯を食べた。
ぽつっと悩みや気になる事を話すと、○さんの場合、絶対に相手を責める発言をしない。拍子抜けするぐらい、時に笑っちゃうぐらい、優しくて真面目で、結局幸せになるような考えを伝えてくれるのがまた嬉しいんだ。


「例えば、連絡のやり取りをしているのに、パタッと相手から返事がなくなり、こんな感じでビジネスする人ってどうなんだろうか? そういう人って○さんの廻りにもいる?」

と聞くと。

「いるいる!こういう人って性格を疑うよね。初めから薄い縁の人よね。でもここで、私は、その人には失礼がなかったとしても、他で、自分が受けた気持ちと同じことを誰かにしちゃってないかな?ってすごく気になる。だから、メール、ライン、最近お会いした方々を思い浮かべて、失礼がなかったか?全部見直すの。もしかしたら、自分が気付かないうちにしてること、あるかも?しれないよね。先日、同じような事があって、私の場合、ある会食後、お互いのメールで締めくくるなら、ありがとう!という言葉だと思うんだけど、そうじゃなかったのね。だから、もしかして、自分はありがとう!が誰かに言えてなかった???と一斉に調べて、軽はずみで発言したことを実行できてなかったりとか、そんな対応がなかったか?確認したけど・・・なかったの。」


「で、どーしたの?」


「ありがとう!をいう人がいないから、親に言った」


「え?」ショック!


そーんな会話をずーっとして笑いながら一緒に中華を頬張ってる。
その縮図を客観視してみると、なんだか、嬉しくなってきて、おかしくなってくる。


私は○さんのような行動まで、できてなかった。これからは、真似てみよう!


散歩しながら帰る道のりは、とっても爽快だった満月


追伸:あと少し、楽しめるかな?

image
AD
 |  リブログ(0)
2016-05-28 09:14:01

ロンドン校とのミーティング

テーマ:ブログ
があり、昨日meimeiが来ていました。

仕事の話をする時は、とっても楽しい! 今、この瞬間にも感謝して、仕事を進める上での前向きな話は何時間でもしていたい。
けれど、そのことばかりでない現状も向き合わなければいけません。

時に、なぜ????と思うことがあります。
自分自身が心を寄せていて、信頼関係を少しづつ築いていると思っていても、相手があっての事。責めることでも、反省することでもなくて、その現実を受け止めることを学んでいるように思います。


私、そしてSBMインストラクターは、お客様との信頼関係の元、お仕事をさせて頂いております。それは、10年経った今も、一切変わらず、方針も変わりません。 よって、お客様にその関係性がご理解いただけない場合、レッスンをお受けできないこともあります。が、いつ、どんな時も誠実に向き合っていきたいと思います。
ザワザワする気持ちには正直になる。なにか違う、と思ったらその心を大事にする。。。


願わくば、お一人お一人のお客様と5年、10年、20年・・・気づけば何十年もご縁を頂けている・・・そんなお教室にできたら最高に最高に幸せですドキドキ

と、ずっと思いながら、1日が終わりました。



追伸:打ち合わせが終わった後は、たった数時間でしたが、逗子を満喫してきました。仲間っていいですね!感謝してもしきれません。ラブラブ!

image

いつもありがとう。

image
AD
 |  リブログ(0)
2016-05-27 08:42:17

悪玉コレステロールが驚くほど下がりました!

テーマ:ブログ
とお客様。
毎年健康診断で指摘される1つであった、悪玉コレステロール。しかし、今回の検診でびっくりするほど下がり、お医者様から「何をされたんですか???」と質問されたそうです。

「こんなに数値が変わるとは、思ってもみませんでした。嬉しい!」と。


しかしこれだけに終わりません。今月更新をして、やっと1年が経ったSさんですが、レッスン中にふと、足元を見ると・・・

網目状に紫色の血管がくっきり、ひざ下全体に出ていたのに、薄くなって殆ど目立たなくなっている!!!

「Sさん、これ、ご存知でしたか?」と私たちも驚きを隠せずお聞きしてみると

「そーなんです。子供達からも怖いと言われるし、色々な病院で見て頂いても、まったく良くならなかったのに、もうびっくりです! 私が思ってもみなかったところに嬉しい変化が出るなんて!」とSさん。


昨日はmasayoが勉強にきてましたが、SBMと濃熟の凄さに言葉がありませんでした。(って、散々わかってお仕事をしていたつもりですが、お客様がこうしてまた、こんな効果もあるよ!と教えてくださっていると、頭の下がる思いです)


痩せたいな~と思ってレッスンに通われた方が、外反母趾を良くしたり、生理痛がなくなってみたり、自分が思う部分と違う所に変化がでることは、誰にでもよくあること。しかし、いつかはご自身が希望する部分も変化していきますから、慌てず、焦らず、楽しむことです。

治りたい!治りたい!と思っているうちは治りません。

基本は楽しい!こと、です。

Sさんもそう思ってレッスンされている素敵なお一人です。


では、今日も楽しんで1日を過ごしましょっラブラブ!



追伸:海外のThank youカードって、いつも可愛いものがいっぱい。皆様に沢山ありがとうを伝えたくなります!!!

image
 |  リブログ(0)
2016-05-26 21:57:00

青山校のお客様★

テーマ:ブログ
とお会いさせて頂きました。今年1月からお教室に通われているお客様・・・
お嬢様は33歳と30歳の方がいらっしゃる、とても素敵な方です・・・とお聞きしていましたが。。。

扉を開けられた瞬間、年齢不詳なんて言葉では語れないほど若々しくて、笑顔がとーっても素敵な方が立っていらっしゃるではないですか!
お会いできてすごく光栄でしたラブラブ!


ところで、SBMは・・・

腰も首も、身体の軸がぶれることなく、すごく軽く振れている。。。
ご自身の歩き方、姿勢、膝の痛みまで改善されていることをSBM中に色々語ってくださいました有難い。実に有難い。。。

まだ5か月に満たないのに、こんなに身体がわかってる!
頭じゃない事、Hさんはよく理解されていました。
青山校のブログはこちら⇒★

近いうちに、他校の皆様方とも交流をもたれることとなるでしょう。その日が楽しみだな音譜


追伸:今の季節、夜のカフェはとーっても気持ちがいいのっキスマーク

image
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。