みなさんこんにちは、ロナです🧚‍♂️

 

私は現在【妖精作家がアイルランドで妖精の民間伝承を収集したい!】という

クラウドファンディングのプロジェクトに挑戦しています。

 

アイルランドの民間伝承の収集をし、古くから伝わる妖精の物語をさらに先の時代へ、

そして多くの人に伝えたいと思い、今回のクラウドファンディング に挑戦しました。

 

アイルランドに行った際には、ワークアウェイに挑戦したいと思っています。

 

 

そんなわけで、前回に引き続きデンマークのワークアウェイについて

 

降りる島を間違えた私は、ご厚意で船内で一晩過ごし、

翌日再び船で移動しました。

 

 

そしてなんとか、目的の島に着いたのです。

お世話になるアイスクリーム屋さんはこじんまりとした可愛らしいお店!

 

 

中庭につながる屋根の下には休憩用のソファがずらり。

 

 

そして、ここのアイスクリームは妊婦さんでも食べられるという

安心安全なアイスとして有名なのだそう。

とある航空会社にも卸しているのだと聞きました。

 

アイスはコーンとカップ、

そして蓋がついているタイプの3つ。

 

店内にある可愛いスペース

 

こんな素敵なお店に、約一週間お世話になったのです。

 

 

**

 

私は現在、【妖精作家がアイルランドで妖精の民間伝承を収集したい!】というクラウドファンディングに挑戦しています。

 

そんな妖精が語り継がれてきたアイルランドで、

実際に妖精伝承を収集したい!という思いからアイルランドへ行く決意をしました。

 

そしてぜひとも、クラウドファンディングを通して皆様のお力をお借りできればと思っています。

もちろんSNSでの拡散のみのご協力でも大変嬉しいです。

 

皆さまのあたたかいご支援、よろしくお願いいたします!

クラウドファンディングのサイトはこちらから

↓ ↓

目標金額(ネクストゴール):120万円 

締め切り:2024年2月5日まで

 

 

SNSはこちらから

↓  ↓

https://lit.link/lonalases