みなさまこんにちは、
ロナです。

 

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
 

そしてこの度、私ロナのクラウドファンディング

 【妖精作家がアイルランドで妖精の民間伝承を収集したい!】の目標金額を達成することができました!

応援・ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます!

ロナの作品・活動に応援をいただけましたこと、本当に感謝を申し上げます!
ありがとうございました!!

 

 

私は昨年末から【妖精作家がアイルランドで妖精の民間伝承を収集したい!】という
クラウドファンディングのプロジェクトを開始いたしました。



私が作品のモチーフにしている妖精などの超自然の存在は、
その土地の人の暮らし、風習、習慣、土着信仰、民間伝承などに深く関わってきました。

 

 

そして妖精について調べていくうちに、
そういった土地に根付く妖精を知るにはその土地に実際に行く必要がある、実際に見聞きして知りたい!

と思うようになったのです。

 

 

そして皆様のおかげで、クラウドファンディングの目標を達成することができました!

 


 

現地で学んだことは、自分のこれからの作品作りにも活かしていきます!
そして作品は、より多くの人へお伝えしていくつもりです。

 

またアイルランドでの体験や経験も漫画や文章にして、
ブログやSNSにも投稿していく予定ですので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

そしてこの度、クラファンの新たな目標を設定することにいたしました!

 

 

 本来の目標である60万円は皆さまのおかげで上回ることができたので、

 次なる目標、ネクストゴールを120万円として、取り組んでいきたいと思います。

 

 

 新たな目標で加わった分は、主にゲール語(アイルランド語)の語学勉強に充てたいと考えています。 

ゲール語はアイルランドに古くからある言語で、妖精の名前などの多くはゲール語が由来になっているんです! 

 

 

現地の人から詳しい妖精の話を聞く時のためにも、ゲール語を学んでおきたいと思っています。 

イラストや神話だけでなく、妖精にまつわる言語も視野に入れた留学にしたいと考え、新たな目標を定めました。

 

 

そしてネクストゴールも達成することができた際には、

3000円以上のご支援を下さった方々に、

それぞれのリターンに加えて、オリジナルの缶バッジストラップをおつけいたします!

 

 

デザインは描き下ろしになります!

追加のリターンも、皆様にお渡しできたら嬉しいです🧚‍♂️

 

 

最終日まで全力で取り組んでいきますので、見守っていただけると嬉しいです。 

引き続き、シェアなどの応援・ご支援をよろしくお願いいたします!

 

クラウドファンディングのサイトはこちらから

↓  ↓

目標金額(ネクストゴール):120万円 

締め切り:2024年2月5日まで

 

 

SNSはこちらから

↓  ↓

https://lit.link/lonalases