まずは、サラダからです。
いつものサラダじゃない変わったサラダを注文しました。
リンゴのサラダです。
綺麗に細工されているでしょ・・・
リンゴの中を刳り貫いて、刳り貫いたリンゴをサイコロの様に切って中に入れてます。
ドレッシングが気になりませんか?
ヨーグルトなんですよ。
プレーンヨーグルトを蜂蜜で味付けした物です。
私もプレーンヨーグルトに蜂蜜を入れた事があるのですが・・・
ヨーグルトに蜂蜜を入れるとサラサラになって・・・
丁度、ドレッシングにピッタリの固さになるんですよ。
甘さも控えめですし・・・サッパリしてて美味しいです。
そのヨーグルトで合えたサイコロ状のリンゴが中に入っているんです。
食べ始めると止められませんよ。
次に注文したのは・・・・・
お馴染みの・・・・
イカスミのスパゲティーです。
このお店の自慢のスパゲティーです。
普通よそのお店では、イカスミは、缶詰が使われているそうなんですが・・・
ここのは、正真正銘。。。
生のイカスミを使っているので生臭さが全然ないんですよ。
美味しいで~す。
イカスミのイメージが変わりますよ。
私は、いつもイカスミのスパゲッティーかイカスミのリゾットを注文しています。
ご心配なく歯は、思っているほど黒くなりません。
他のお店で食べた時は、唇も真っ黒になってしまいました。
美味しかったです。
ご馳走様でした。

