旅するNYゲイヒーラのShinちゃんですウインク

 

ただいま日本旅行真っ最中です。

昨日は両国から浅草を周り着物を物色!!

戦利品爆  笑(でも重い〜w)

 



 

両国で相撲を観たかったのですが、

チケット取れず“他に何か面白いことは?”と問いかけの中にいたら

 

なんと今日(金曜日)から3日間三社祭祭りがあるみたいで

(着物のお店の店員さんに聞きました)

しかも4年ぶり。

なので土曜はそれを楽しむことに。

 

今日は6年住んでいた舞浜、浦安エリアに行こうと思っています。


エモいよね爆  笑

 

その後はD王国時代のダンサーの友人達と久しぶりに会う予定音譜

 

 

そして今週の日曜日はこのワークショップに参加します。

 

実はついさっき連絡して予約をしたばかりなんですw

 

 

昔から下野さんのことはブログを通じて知っていて

共通の知り合いも何人もいるので一度会ってみたいな〜と

思っていたところ、21日に東京でワークショップがあるということで参加してみることにウインク

(ギリギリガールズウインク)

 

 

マトリックスエナジェティクスというエナジーワークがあって

昔アメリカでリチャード(創始者ね)のクラスを何回か受けたこともあって

自分のヒーリングセッションでも

そのテクニックを使うこともありますが、

下野さんのやっているこのマトリックスアクティベーションもなんだか気になっていたのでちょうど良かった照れ

 

 

 

会いたい人に会いにいくって大事だと思うし

でも初めての人にいきなり”お茶どうですか?”っていうのも

どうかな〜って思ってしまうので爆  笑

(これは僕の一つのものの見方で、別にいきなりいってもいいですよw)

こんな感じでワークショップという形を通しての出会いっていうのもありだな〜という気づき音譜

 

 

あと、こう見えて僕は人見知りのエネルギーも結構持っていて

(初めての人には強いんだけど、知り合いとか友人には何故かそれが発動しますw)

気軽に連絡取れないとか、なんだか遠慮しちゃうエネルギーがまだまだあるんだなーという気づきも音譜

(気づいたら変えていくよ〜爆  笑

 

 

 

もしかしたら僕に会いたいと思っていくれている人がいるかもしれないし

そこに対してのアプローチがもう少し必要かもと感じています。

 

ヒーリングセッションという形だけではなく、

何か別のエネルギーの交換の仕方ラブラブ

 

 

 

ほらね、もう何か行動を起こすだけでいろんなことが変わっていく音譜

ヒーリングやセッション、ワークショップを受け取る前から多くのものを受けっとっています。

 

もし今回東京で僕に会ってみたいな〜と思う人がいたらこのワークショップに参加すれば僕もいるのでw

(人のワークショップを使っての出会い爆  笑

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

Energy Flow Healing

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたの心にいつのまにか溜まってしまっている

垢(記憶や不要な信念)を落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ